2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

手も顔と一緒に
2009.02.03 (火)
モニプラさん発、株式会社エフライムさんのプロジェクト、
「 とっておきのハンドケア・ハンドマッサージ方法 教えてください!! 」に参加します^^



冬になると、お風呂上がりに体を拭いた後、
(゚ロ゚;) 粉ふいてる!

っていうくらい手足が乾燥するんです私。
夏はそんなことないのにー。 汗

だから普段はミルクローションをたーっぷり塗って保護するんですが、


週に2、3回、手にはさらなる保湿ケアを
・ ・ ・
ついでにプラス。 笑



そう、

【続き】









イオンスチーマーでお顔のマッサージしてるから^^




特別なマッサージクリームやオイルを使ってるわけではないですよ。
マッサージしながら、
いつもの化粧水を何度も重ねづけしたり、
美容液や、乳液を温めながらしっかりハンドプレス。
「 しみこめーッ 」って念じながら肌の奥に注入するの。



それだけ丁寧にやってると、手も顔と同時にスチームで温まるし、
保湿液でしっかり潤って、手の甲もふっくらしますよ♪



手をつないだ時に、ガサガサの手だと、ダーに嫌われちゃうもの。( ´ー`)フフ
天然ビタミンA、C、D、Eが豊富に入ったvoigeの高級ハンドクリーム、
とっても魅力的だから、欲しくなっちゃうー。



お風呂上がった瞬間が一番乾燥するの、
水分がぶわーって蒸発していくの、みなさん毎日見てるから分かりますよね?^^
だからお風呂出たら、一秒でも早く保湿に努めないといけないんだなー。
脱衣所に保湿アイテムを置いておくのがおすすめです!

「スキンケアの基本は保湿」スキンケア・保湿のための化粧品、voige(ヴォイッジ)

モニタープラザ【voige】ファンサイトはこちら!!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:15| お得情報| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
