2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

片割れになったペアウォッチ
2009.02.02 (月)
2月最初のお届けものは、
A8.netの年末締切のキャンペーンの抽選で、

商品券1000円分が届きました!

2009年02月01日_P1050634


アフィリエイトの会社からネットではなく、実際にポストに何か届くって
そうないことなので、嬉しい^^
エーハチネット様、これからもお世話になりますー。





さて、昨夜ダーは、
がーっくしと肩を落として帰ってきたんです。

ど、どしたの? 汗

【続き】








orz 時計、無くした( 落とした )。 涙


ナンデスッテ!!!
orz ・・・・泣くよ?



帰りの電車内、
手首が痒くって、掻こうとして腕時計の止め具を
カチャッ
と外してね、
そのままヘアカタを読んでたらしいの。


で、うとうとしてたら、
(゚ロ゚;)ハッ 枚方着いた!って気づいて
慌てて駆け降りたらしいです。



多分その時、
落としたと思うんだって。

orz 脱力感イッパイ。

クリスマスの思い出の、
婚約指輪の代わりとも言える、

ルキアの赤色ペアウォッチ



片割れ( 嫁の分 )だけじゃ、淋しいよ。 涙


電車は車庫にそのまま入ってしまったらしく、行方分からず。
今朝駅で聞いてくれたけど、届けも無かったらしい。

今日帰りもう一度聞いてもらいます。
望みは薄いけど・・・・。

嫌だ、すごく嫌だ、
もしその後出てきて落し物市とかに出てたら、泣くよ私!

あれ可愛いから、拾われてもそのまま盗られてそうで、
ショックです。




こりゃ、温泉旅行にお金使うより、
時計購入が先になりそうですね。
ダーは腕時計ないと、困りますからねお仕事上。

ウウ・・・・。出てきて  オネガイ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:47| 当選報告| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
>melonball さん

お初&コメントありがとうございます。ペコッ┏○
Gショックは昔異常に流行った事がありましたね^^
ベビーGとか♪ クリスマスのペアバージョンが注目されたのを思い出しました。
ダーはGショックは好みじゃないそうです 汗
みどぽん | 2009.02.07(土) 14:39 | URL 【コメント編集
g-shock miniもカッコいいっす

melonball | 2009.02.06(金) 17:57 | URLコメント編集
>すーこさん

ホントね、腕にないと落ち着かないみたいだし、視力の悪くなってきたダーにはお店の時計が見づらくて困るって。 汗 
出てきて欲しいなぁー。 ( ノД`) 
みどぽん | 2009.02.04(水) 21:23 | URL 【コメント編集
●こんばんはー
ダー様の腕で思い出の時間をいっぱい刻んだ時計・・。
あぁ・・聞くだけで悲しみが伝わってくるようです。
どうか落し物をひろった人が良い人で
届けてくれるといいけど・・・。
というか、時計なんて大切な落し物をぱくるの許せん。

男性は腕時計必須だし、
あきらめてあたらしいのを購入されてしまう前に
出てくることを心よりお祈りします

すーこ | 2009.02.03(火) 20:00 | URLコメント編集
>ゆめさん

うーん、また結婚式の日ってのがキツいね( ノД`) 
ホンマ、買えばいいんだろうけど、そういう事じゃなくて、思い出の品には未練タラタラです。 orz
とはいえ、私も一度指輪なくしてるからあんまり言えないんだけどね・・・。( ぁ
みどぽん | 2009.02.03(火) 19:01 | URL 【コメント編集
それは、めっちゃショックやんね…(涙)

ウチはね、旦那がジッポなくしたことあるんよ。
それも、アタシが誕生日にプレゼントしたやつ!
(本人も、かなりお気に入りやったの)
でね、そのなくした日がさ、結婚式の日(^▽^;)
結婚式終わって、婚姻届を出すために役所にいった、
タクシーの中に落としてきてね、
次の日、電話したけど案の定なかったよ(涙)

だから、なかなかあきらめつかない気持ち、
すっごくよくわかるよ~!!
出てくるように願ってます☆ミ
ゆめ | 2009.02.03(火) 14:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
