2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

2月からって言ったのに
2009.02.01 (日)
昨夜の記念ケーキは、その名も

2009年02月01日_P1050631



「 枚方宿ろーる 」っていうの。
グーテというケーキ屋さんで先月新発売したロールケーキ。
純生クリーム、黒豆に抹茶の求肥を、和三盆を使った生地で巻いてます。
全然甘くなくて、むしゃむしゃ食べちゃいました。 笑
1本1160円だったかな、でもおけいはんクーポン使ったから実質160円でGET!
ポイント様様です ( ´ー`)ムフフッ




今朝ガッチリマンデー見てたら、ご当地スイーツの特集やってて、
堂島ロールが一番手に紹介されてました。
うーん、テレビに出る度に、
ますます行列が長くなって買えなくなっちゃうよー。 orz





今日は、覆面調査( 笑 )当選の美容院へ。
さっぱり5cmは切ったかな、肩につかない位のショートにしてもらいました。
カラーもやって白髪も無くなったー。 笑
忘れないうちにレポート書かなきゃ・・・・。  汗




でも、やっぱりダーにやってもらうのがいいなぁ、 
って仕上がりを見て思った嫁なのでした。

【続き】








最後の
「 はい、可愛くなった! 」ってセリフがないとしっくり来ない。 ( ぁ




帰りにモール寄ってドトールのカンパーニュサンド買って、
脱衣所のランドリーBOX( 破れたので買い替え )買って、
ダーは今晩ご飯要らない日なので、自分のご飯を買って、

帰りました。





もう1つのお祝い、
今日の予定だったけど、
どうも先延ばしなのか、その兆しがござりませんでしたの。
ダーも私も言われた通り期待してたのに、
音沙汰なしだった模様。
帰ってきたダーに
「 明日から?^^
って聞くと、
「 ううん、誰も何も言わへんのよそれが・・・・。
・・・・ピキッ





何で?何でなん?
何かまた、良いように操られてるような気がして腹立たしい嫁であります。
もう約束守ってくれんのやったら、辞めたらいいのに。( ぁ


こんなに毎日ダー頑張ってるのに。
ホンマ嫌いです、あの店。 プンスコッ 
 
2009年02月01日_P1050632

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:59| 日常| トラックバック:2| コメント:3Top↑

コメント
>こぶたさん

あるんですよ^^食べ物系だけでなくてエステや車系とかね。いろいろあるみたいです。私もいろいろ出してるんだけど、今のところ当たったのはこれくらい。もっと当たってほしいなーって思ってます^^

えへへ、1000円分のクーポンを貯めてたのでどーんと使えて気持ち良かったです( ´ー`)フフ されどポイントです!

>ゆめこさん

ありがとうございます^^ 今月もおいしい記念日になりました。甘くないケーキはパクついちゃうから危険ですね 笑(*´艸`*)
美容院代はね、かさむねホント。覆面はね、カットだけなら全額免除だったんだけど、私はカラーもしたからね、4000円くらいは自腹だしたよ♪でも安い!
みどぽん | 2009.02.02(月) 17:55 | URL 【コメント編集
髪って美容師さんによって全然違うもんねー
同じ髪形でもハネやすくなっちゃったりね。
覆面調査、私もやりたーい!
美容院代って結構かさむんだもん。

ロールケーキおいしそう~
ロールケーキってボリュームあるしいいよね!
今月も記念日おめでとうございまーす♪
ゆめこ | 2009.02.01(日) 23:31 | URL 【コメント編集
(□。□-) フムフム覆面で美容室ってのがあるんですね。

なんだか面白そうな・・・でも怖い企画ですね。
やっぱりみどぽんさんのダンナ様の愛と技術には勝てませぬね。ヾ(@~▽~@)ノ

早くお祝いできるといいですね。
160円のケーキなんてステキすぎます。
みどぽんさんの勝負運にあやかりたいです。
こぶた | 2009.02.01(日) 21:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/02/02(月) 20:24:00 |
-
管理人の承認後に表示されます
2009/02/02(月) 18:55:38 |
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
