2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

MYルール@焼肉屋
2009.01.31 (土)
モニプラさん発、バンダイネットワークス株式会社さんのプロジェクト、

あなたの焼肉屋MYルール★を教えて下さい[askU.com]

あなたの焼肉屋MYルール★を教えて下さい[askU.com]に参加します  ハイッ


お肉大好き夫婦にとって、焼肉は大好物! 笑
31歳になったからといって、ぜーんぜんお肉離れしそうにない勢いです。
お祝い事は、もちろんお肉を食べに行くのがステイタス。


そんな私のこだわりは、2つ。


白いご飯の注文を忘れずに!
お肉食べた後は、バニラアイスを食べる!


【続き】









最後の〆にビビンバを頼むのもいいんだけど、
・・・・やっぱりタレ付きのお肉を食べてると、
熱々白いご飯が食べたくなるんですよー。
お口が欲してるんですね、「 米、Come on! 」て。 笑
タレがちょっと付いた白いご飯、魅力的じゃないですかー。
ご飯食べることで、お肉の食べ過ぎにもストップがかかってるかも? ( ´ー`)フフ



んで、
食べて終わったら、帰りにアイスを買ってしまう。
焼肉屋さんでよくあるシャーベット、私は好きじゃないんです。
物足りないっていうか。
シャーベットより、アイスがいいんだー♪
しかもバニラ味を食べたくなるの。
行きつけの焼肉屋さんは、歩いていける場所。
だから帰りにコンビニでバニラアイスを買って、
ダーと食べながら帰るのがお決まりです。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:00| お得情報| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
