2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

何かしなきゃと焦る
2009.01.27 (火)
今日は市民会館に行ってきました。もちろん、マスクマンで。
派遣会社の出張登録が1つあったんです。
で、行ったんだけどね、


お目当てだった土日祝の事務の短期案件、
やっぱり人気だったそうで、空き待ちなんですーと言われ、



空き待ちって何。  汗
キャンセル待ちなの? 増員待ちなの?
てか、いつまで待てってーの?


そうこう言ってたら2月入っちゃうけどー。 焦
待ってらんないわよ。
2月ってサイト見てても、あんまりいい派遣募集ないんだよね、
こりゃ3月まで派遣はおあずけかしら。
2月は何かバイトでもやっちゃおか。 

なーんて思ってる嫁です。 アハハ 笑
だってね、帰省の出費( カード請求額 )が痛いの  トホホ




今日はサティ売出日だったから、またいちご買っちゃった。
だって298円だったんだもーん ( ´ー`)ビタミンパワー!

【続き】






来月頭の土日、1つ覆面調査が当たったんだけど、
行く先は、美容院なの  ブハッ 爆


金曜までに返事しなきゃいけないんだけど、
迷ってるんだなー。
もし風邪よくなったら、ダーに金曜お店でやってもらう予定でね。
覆面調査でやってもらうお題は、カットとブロー。


うーん、ダーに切ってもらうし、カラーもしてもらうから、
それ以上切ってもらうとこ・・・・ないような。
とか。

ま、金曜無理だったら、行くと思うけど、
食べ物系当たってくれたら良かったのにー。


断ったら、次依頼来なくなったら嫌だし、
あ、でも、どうだろ、まだ受諾してないから、関係ないのかな。


結構報酬もいいからもったいないし、
っと、ひとりごとでした。 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:45| お仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

うんうん、行くことにしたよ^^ダーがどうにもお疲れ気味だから、また休みの日にお店に連れていくのは鬼かと思って、当選にのっかることにしました!でも全部で9000円くらいかかるって言われたから、カット代は自腹なんだけどね、それでも安いわって♪
みどぽん | 2009.01.29(木) 19:49 | URLコメント編集
みどぽんさん、いろんな副業やってるんだね(笑)
面白そうだけど、失敗されたらアウトだよね(^▽^;)
ま、みどぽんさんの場合、ダー様がいるから、
何とかしてもらえるから、いいやん!!
報酬いいんなら、行っちゃえ~!!(笑)
ゆめ | 2009.01.28(水) 10:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
