2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

今年も4等でした
2009.01.26 (月)
昨日発表されましたね、
お年玉付年賀ハガキの当せん番号!

さあ、みなさんチェックしましたか?
私はね、今年も4等のお年玉切手シートが2枚止まりでした。
ま、当たっただけいっか^^


キャノンのデジカメとかJTBのお宿が当たった人、超羨ましす ジッ(・_・|
まだの人、チェックチェック♪( URL貼ってます^^ )



さて、嫁はもう昨日から喉の調子が激悪で、
良くなる兆しがないので、
今朝咽喉科に行ってきました。
どんな風に痛いかというと、


ノドの奥が切れて血吐きそうな痛さ。


お腹すくのに何かが喉を通ると激しく痛みまして、
辛い。
そのせいか、耳も痛いし、頭も痛いし、
もう嫌!


先生が、点滴して帰っとこか?
って言うので、うーんと悩んだ瞬間、

【続き】








「 あ、
『 点滴嫌 』って( 前回のカルテで )書いてるわ  笑
んじゃ、薬でがんばろか。



と笑われた。
ア、ハイ・・・
アラヤダ、恥ずかしい・・・・。
私、前扁桃腺診てもらった時、針が苦手って言ったんだな、確か。 汗

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 13:11| 日常| トラックバック:0| コメント:8Top↑

コメント
>ゆめさん

コンビニ交換、いいよね!そのアイデア採用してほしいね、民営化したんだしさー。
私は運動がてら、郵便局まで行くのは苦じゃないんだけどね、まあ平日休みだから言えるんだけどね汗。

2mの距離かー、近いね!!♪堪能できたみたいで良かった良かった(*´▽`*)
みどぽん | 2009.02.03(火) 18:59 | URL 【コメント編集
アタシも4等ひとつだけでした(笑)
でもさ、切手シートを引き換えに郵便局にいくのって
めんどくさくない??(アタシだけ?!)
4等だけでいいから、コンビニ引き換えをしてほしいよ~
って思いました(^_^)

seamoライブは最高だったよっ!!!
小さい会場(ライブハウス)でさ、
前から5~6列目のど真ん中をkeepできたから、
塾長との距離2mくらいだったんよ(*´∇`*)
土曜日にライブがあってね、
今日は、もう火曜日だけど、
テンションがあがりっぱなしだよ(笑)
ゆめ | 2009.02.03(火) 13:48 | URLコメント編集
>ゆめさん

確認したかい?^^ 当たってるといいね!1等とか2等当たる人って今年1年いいとしになりそうだよね、運だめしだよこれ、ねー!私は万年切手シートだ orz
シーモライブ、楽しみだねー♪
みどぽん | 2009.01.29(木) 19:47 | URLコメント編集
まだ確認してないけど、
またしてみよ~っと♪

で、体調大丈夫なの??
アタシは、今週末にseamoライブがあるんで、
がんばって体調維持してます!
インフル怖いしね(^▽^;)
でも、熱がでてもライブは気合で行くけど(笑)
ゆめ | 2009.01.28(水) 10:20 | URLコメント編集
>mahiroさん

咳が出るようになってね、ゴホゴホです。( ノД`)ウウ
ネギいっぱい昨日の夜から食べまくってます^^嫌いじゃないですよ、好きです!点滴は・・・・ダメですね、注射がダメで。汗 ゾゾっとするんですよね、あと力が抜けて、へなへな・・・・って。 orz

>ミシンさん

ミシンさんところはお子さんもいるから大変ですね 汗 うちもダーが私より前になってたから、もらったのかな?汗 分かんないけど、電車とか乗ったり仕事行ってたらやっぱりもらうんでしょうね、不特定多数の菌攻撃ですもの、危ないですねー。涙

>kykさん

うんうん、毎年これ以上いい賞に当たった事がないんだけどね^^ でも私も3年前かな、スカだったよ。
風邪は咳が頻繁に出るようになってきて、胸が痛いよー。でも動けるからね、まだましかな昨日よりは。
みどぽん | 2009.01.27(火) 21:53 | URLコメント編集
うわっ!4等当たるだけでもうらやましい。今年もペケでした。

みどぽん、風邪つらそうだね。お大事に。
本当につらかったら、点滴お願いした方がいいよ。驚く程効くらしいからさ。
kyk | 2009.01.27(火) 15:30 | URLコメント編集
●大丈夫?
私はどうにか病院に行かずにがんばってます(>_<)
でも娘がね・・。

本当にしつこい風邪でいやになっちゃうね。
インフルエンザじゃないだけマシなのかなぁ~^^;

ダーさんは大丈夫ですか?
ふたりで寝込まないように、気をつけてねぇ~☆
ミシン | 2009.01.26(月) 23:33 | URLコメント編集
●お大事に・・・。
喉辛そうですね~。
オットも扁桃腺が弱くて、つい最近まで風邪で弱って
たけど、連日のネギ食べさせ攻撃で、思ったより早く
元気になりましたヨ。
みどぽんさんも、嫌いじゃなければいかがですか?

点滴キライなんですね~( ´艸`)ムププ
私は最近打たれまくってたんで気付いたけど、上手
な人とヘタな人の差ってすごくありますよ(笑)
後はゆっくりお休みするのが一番なんですけどね、
主婦はなかなかそうもいきませんしね(;´▽`A``
お大事にして下さい。
mahiro | 2009.01.26(月) 15:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
