2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

おにぎりの具
2009.01.25 (日)
モニプラさん発、一等米専門店「 江戸の米蔵 」さんプロジェクト、

一等米100%新潟産コシヒカリ1kgお試しメール便

一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプルを50名様
あなたのお気に入りおにぎり具材を大募集 に参加します  ハイッ



定番でごめんなさい、
でも嫁は、

【続き】









ふじっ子が好きです!



ふじっ子はね、ただの塩コンブじゃないんだなー。
昆布、砂糖、しょうゆの風味も効いてるの。
それに昆布は海の野菜だもん。( CMで歌ってるでしょ♪ )
お米と一緒に摂ると、栄養バランスもぐんと上がる!




あ、一応うちでは減塩ふじっ子を買ってます^^
( ちょっとは健康気にしてみる 笑 )
ご飯に混ぜ込んで握ってもいいけど、
私は、中にぐいっとたっぷり詰め込むのが好きかな。


熱々ご飯の中に入れられたふじっ子は、
お昼食べる頃にじゅわーっとうま味がご飯に浸みわたって、
しっとり美味でございますー( ´ー`)フフ




ダーにも聞いてみました。
おにぎりの具で何が好き?^^


「 ・・・・みどぽん!(・д・)


イヤイヤイヤイヤ、私は食べ物じゃないですぞ。
嬉しいような、嬉しくないような。 汗

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:33| お得情報| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>あーさん

ねー、私も「 具 」になった図が頭に浮かびました。笑 
つられて「海苔巻いて食べるん?」って聞いたら、当たり前って言われたっす。 (・д・)アラヤダ 具じゃないぞー。
みどぽん | 2009.01.27(火) 21:47 | URLコメント編集
お米にまみれたみどぽんを想像しました。。。
うちも「あみ子」って言わせたい!
あさからご馳走様でした 壁|〃´△`)-3
あー | 2009.01.26(月) 09:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
