2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

初めて見たAmazonギフト券
2009.01.25 (日)
ブロガーサンプリングプロモーションならモニタープラザ

2009年!今年「手に入れたいもの」「絶対したいこと」大募集!!に参加した記事で、


5人枠に、当選しました! ワーイ(*´▽`*)嬉シス!
*1/11のこちらの記事です。



あの記事書いた後、手に入れたいものを手にした我が家。
買ったのに、まだ録画したい番組が出てこず、
録画のチャンス、待ってるところです  アハッ 笑
記念すべき初めの番組は何かしら?^^


そして、Amazonギフト券1000円分が届きました。
amazon1.jpg


( 券番号は消してありますよ。 )
初めて見ました、ネットギフト券。
嬉しいなー、何買おうかなー。




モニプラさん、ほんとありがとうございました ペコッ┏○
これからも愛覧( ? )させてもらいます♪
今年も続々と新テーマが出てますからね、みなさんおすすめですよ^^

【続き】




それからポストにメール便で、
小林製薬からサラサーティライトケアが届いてました^^
2009年01月25日_P1050623


終わりかけ、まさに今その状態。
明日にでも使ってみよっと。 笑
消耗品は助かります。



熱はないももの、やっぱり喉はガラガラ。
しゃべるのも、ご飯食べるのも、

何か飲み込む行為が、非常に痛みます。
ここはいっちょ、部屋の空気変えに掃除したいところだけど、
力が出ましぇーん。 orz
強くなれ、私の扁桃腺!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:12| 当選報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
