2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ダーのお土産
2009.01.22 (木)
「 今日おみやげあるよー。
っと言われて、
ダーがカバンから取り出したこのチョコパウンドケーキ、

2009年01月22日_P1050615


パクって来たんだって  笑 プッ
差し入れで職場にあったものらしく、美味しかったから嫁用にパクって来たと。
どんどんパクって下さい。


節約だね!( 違
今日モニター行く前に、小腹を満たす重役を担ってくれる事でしょー♪



昨日洗い物してた時、
手元がツルっと滑って

ガッシャーン! とやっちゃいました。


お皿割るなんていつぶりだろ?
お気に入りの白いお皿。 涙
ちょいと凹み気味だったから、お菓子で機嫌戻りました^^




昨夜の炊き込みご飯が残ってるから、
帰ってきたらお昼ごはんに食べようと思ってたのに、
「 炊き込み全部頂き!ヽ(・∀・)ノ


っとダー、自分でおむすび作って持って行っちゃった。 orz
私、炊き込みご飯を海苔で巻いて食べるの好きです^^


あ、こんな時間。
出掛ける用意しなきゃー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 11:06| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>あーさん

ねー、ほんとそう。2個づつ買い揃えてるのが多いから、1個無くなると(´・ω・`)ショボーンですのよ。( ノД`) クヤシー!

>N美さん

美味しいよね、味付けのりバクバク食べれる^^あ、韓国のりだともっと食欲進むよ。笑

>ゆめこさん

うんうん、お皿(´・ω・`)ショボーンです。いろいろ無くなってきてるからまた買いそろえたくなってきました!パクり奨励する嫁です^^ウフフ
みどぽん | 2009.01.23(金) 00:14 | URLコメント編集
●やっさしぃー!
仕事場でも嫁のことを考えてくれてるなんて優しい~
お皿残念でしたね(T^T)
ゆめこ | 2009.01.22(木) 22:01 | URL 【コメント編集
●あると思いますっ♪
私も、炊き込みご飯に海苔巻くとおいしいから好きー
味が薄い時は醤油を垂らしたりしちゃって(笑)
出来ればもち米で作ったのが食べた~い…って人任せ?!
N美 | 2009.01.22(木) 14:18 | URLコメント編集
うちも2人だからさ、大体お皿ってペアなんだよね。そのうち1枚割ると1枚残る・・・ 無意味に3枚とか欲しくなってしまいますw
あー | 2009.01.22(木) 11:49 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
