2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

手を出してしまった
2009.01.20 (火)
お月様が大半原因ではあれど、
なーんか今回ボツボツが大きくて痛いのもあって、



撃退策に出ました。

2009年01月20日_P1050610



ちょうどダイコクがセールやってたのもあって、
ゆず茶( ジャム状のが売っててラッキ! )と
ペアA錠をお買い上げ。



ペアA錠は口コミが良かったんで、初めて頼ってみる事に。
昔チョコラBBとか飲んでたけど、全然効かなかったんだなー。
だから期待しちゃいけないけど、希望を込めて。
ドリンクもあったけど、割高だしまずいだろうから却下。
コラーゲンドリンクとか、超苦手です私。

ま、これビタミン補給にもいいらしいので1か月続けてみまーす。
治まるといいな・・・・。




1ついいお仕事案件を見つけたので、土曜日新たな派遣会社に登録行くんですが、
写真撮るのに、
せめて正面から写る場所の赤みは消しときたいもんなー。
女心です。  笑




そんな今夜は、ハンバーグきのこソースで食べました^^

2009年01月20日_P1050611



今日もふっくら仕上がって100点!
ふっくら肉汁じゅわーの柔らかいタネにするには、
捏ねる時にお水を少し加えるといいんです。
油じゃないですよ、お水です^^


お風呂上がったらスチーマーでマッサージしよっと。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:40| お買い物| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>エリエリさん

365円貯金箱カレンダー!コープだったのね(´・ω・`)ショボーン コープは近くにないし、頼んでないから無理なんだろうな・・・涙。でもアイデアだけは頂こうと思ってね、毎日日付分貯金するって内容ね、ダーに言ってみたら、すごいええな!ってのってきてくれたの^^ 今日からやってみようかな♪

>ぽいめいさん

みなさん、チョコラ試してるんだね、でも効き目は薄いみたいだね(´・ω・`)ショボーン
このペアA錠実験してみます^^ 瓶がからっぽになった時私のお肌のニキビちゃんもからっぽになるかな?笑(*´▽`*) お楽しみに。

>ミシンさん

ダーの分も帰ってきてから焼いてあげたんですが、ふっくら仕上がりました!デミはね、いやデミじゃないんですよこれ 笑

いつもうちのソースはね、ケチャップ、ウスターソース、とんかつ中濃ソースを混ぜてます^^2:1:2って感じの割合です。お肉を焼いた後に、残った肉汁のままキノコ類を炒めて、この3つの材料をどばーっとフライパンの中へ。グツグツなったら出来上がり^^(すぐ出来上がります)ケチャップ多めで甘くなるから、お子様にもいいかも♪美味しーですよ。
みどぽん | 2009.01.21(水) 16:31 | URLコメント編集
きのこハンバーグ、超美味しそう!!
デミはどーやって作ったの?

お月のモノは2年近くきてません^^;
私の場合は授乳が終わるまで来ないから、いつも2~3年は女じゃなくなるの・・。

ワキの処理も怠ってたら、お風呂上がりに「ワキの裏きたなーい!」って息子に言われました(悲)
夫に言われるよりもショックでしたよ(>_<)
ミシン | 2009.01.21(水) 10:07 | URLコメント編集
妹がね、ずっとチョコラBB飲んでましたー。
効果は聞いてないけど、見た感じあまり効果なかったような。。。
ペアA錠、効くといいね!ポツポツってほんとブルーになちゃうものね。
効いたら妹に教えてあげます!
ぽいめい | 2009.01.21(水) 05:49 | URLコメント編集
私も昔、チョコラBBとか飲んでましたぁー!
でも全然効かなかったです、残念ながら。。
でも何か気持ち的に落ち着くもの?みたいなのがあって(笑)
毎日のよに飲んでましたヾ( ´ー`)ノ
ペアA錠、口コミがいいみたいだし期待できますね♪

そうそう!
365円貯金箱カレンダーですが^^
旦那さんのお義母さんはコープ(スーパー)で働いてるんですが、
お店で毎年頼むんだとおっしゃっていたので、
多分ですがコープで売っているんじゃないかと思われます^^
今度詳しく聞いておきますね!

エリエリ | 2009.01.20(火) 23:07 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
