2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

No more エコバック
2009.01.19 (月)
イオンとP&Gタイアップのクローズド懸賞でW賞のエコバックが届きました。

2009年01月18日_P1050600



たまたま年末の買い物で出来たレシートで応募したもの。
シフォンケーキ狙いだったんだけどなー。 チェッ
正直、もう「 エコバック 」の類は要りません。  汗
だて、こんなしっかり作られてるって


もはやエコじゃないって私は思うなー。
エコバックなんて1個あればそれでいいでしょ。




今日から5日間、モニターのお仕事が始まりました。
大手メーカーで、実際に商品を使ってアンケートに答えるってやつです。
なかなか面白かったですよ^^
明日も行くの楽しみだー♪

【続き】








先週食欲と肌荒れがすこぶるすごく、ヤバイなって思ってたら、
さっきお月様がやって来ました。


前兆の「 お腹が痛くなってきた! 」って感覚が
今回不思議と無かったのでびっくりです。


私は40周期くらい、毎月ちょっとずつ遅れていくんですが、
先月も19日スタートだったので、ここにもびっくりです(゚ロ゚;)




・・・・でも、来るとやっぱり痛い  笑


そうそう、2周年企画、やろうと思ってるんですが、
最近書きたい記事がいっぱいあって、
そっちまで気が回りません。  アハハッ


ネタ切れになった時にでも、どかんとやろうと思うのでお待ちを ( ´ー`)フフ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:58| 当選報告| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>あーさん

だよね、分かるよね!私もこれ3つ目かな?1つはオークションで売ったよ去年。売れたからびっくりしたけどさ 笑
これはさすがに売れそうにありません。(´・ω・`)ショボーン ブームだからってもう作らないでいいと思うなー。
みどぽん | 2009.01.20(火) 22:53 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.01.20(火) 22:44 | 【コメント編集
それわかるwエコバック増えすぎて逆にエコじゃなくなってる感じ?wうちにも結構あるよ・・・orz
あー | 2009.01.20(火) 17:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
