2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

液晶テレビ届きました
2009.01.18 (日)
矢ちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ( 違
2009年01月17日_P1050595



画面、試写会当たった映画のCMですけどね  笑
SONYのブラビア、32型液晶テレビ
4時半ごろ届きましたよ^^


デカイ!


電気屋さんで見た時よりでかいと感じます。
テレビがいっぱい並ぶフロアと、家の中にポツンとあるのは違って見えますねー。



今までのブラウン管ちゃんやと、このシェルフ( 棚 )の横が余ってていろいろ物を置いてたんだけど、

置けない・・・。汗
テレビで棚が埋まっちゃいました  ブハッ 笑
だからブルレイ君は下の段に置くハメに。( ホントは横に置く予定だったけど )



またソニーのこのテレビは土台がしっかり広いので、
こんな穴あきシェルフでも安定して置けますよ^^
リモコン多っ! 3つもあります。
でもビエラリンクがあるので、1つのリモコンで操作楽々♪



番組欄とか見れるのが凄い!( 初歩的な感動


さあ、サプライズの時間が来ました。 ウッシッシ
帰ってきて、居間の扉を開けたダーは、

【続き】









!(゚ロ゚;)ワアアアアアアアアアア!!!!



予想通りのリアクション、ありがとうございます。 笑

エッ?  エーッ 何で! え、え、もしかして・・・・ついに当てた?



プッ 当たってないから  笑
買ったんだよー。


ワーワー 言っとりました。
ブルレイ君にも興奮しております。


「 お風呂の後、こりゃ値切り武勇伝聞かされるんやろなー 笑

と言われました。
あら、お見通しだこと。 
たっぷり聞かせてあげますわよ。 ウフッ




チャンネルとかリンクとかの設定は配達のおいちゃんがやってくれたんだけど、
気になることが1つ。


主電源って今までのブラウン管みたく

切ってしまっても、設定、消えない? (・_・|
ブルレイとの兼ね合いとか、めんどくさい事にならないのかな?



いくら省エネ商品とはいえ、待機電力を気にするちっちゃい嫁なのでした。
切りたいけど、切るのが怖くて切れないでいます。 汗
聞くの忘れたんだもん!

--------------------------------------------------

ご参考 ) 私が買ったのは、こちらの商品でござい^^
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビKDL-32J1 ホワイト
【在庫あります 即納可能】デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスク/DVD...

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:14| お買い物| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
>きよさん

ありがとうございます!よし、体験談を聞くと安心する人です 笑(*´艸`*)
今夜から主電源切ってねようと思います^^
明日設定画面が出たら、泣きます orz 笑
DVDとテレビは同じシャープでそろえてるのかな?それならきっとうちもソニー君も上下揃えてるから同じだよねーって思ったりしました^^
ドキドキ
みどぽん | 2009.01.21(水) 16:24 | URLコメント編集
テレビ&ブルーレイ届いたんですね~(人´ω`)
最近のテレビってホントすごいですよね~!
私も番組表に感激した一人です( ノ∀`。)

主電源の件もう解決したかもですが…
うちは普通に主電源切ってますよ~
主電源切っても特に問題はなかったです^^
って、うちんちのテレビはシャープなんで、
みどぽんさんとこのテレビとメーカー違いますが…^^;
けど私の実家でも、東芝の液晶テレビ主電源から切ってて大丈夫だったんで、
恐らくどこのメーカーでも大丈夫なんじゃないかな…?と。
ちなみに、うちはDVDで録画予約してる状態で
テレビの主電源切っててもちゃんと録画されてました~^^
きよ | 2009.01.21(水) 02:47 | URLコメント編集
>エリエリさん


あ、うちもそうだったんだよ、お恥ずかしながら笑。でも使えるうちはそのまま使ってていいよまだまだ!2年後に映らなくなってから買ってもいいくらい。うちはビデオの方が潰れちゃったからね、汗。それをきっかけに買い替えました^^
値切りは、大事だよー♪
みどぽん | 2009.01.20(火) 22:47 | URLコメント編集
●(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
wao!!!!!!!!!

すごーい(*≧3≦)ノ
ビッグサプライズとはこのことだったんですね!
いや~ ビッグすぎる!!!
このサプライズはうれしすぎますね♪

そしてみどぽんさんの値切り術、、、
すばらしいです☆ さっすが、家計を守る主婦さんです!
私もぜひぜひ見習わせていただきたい…と心では思うものの、
度胸がないのでムリそうだなぁー…(泣)
旦那さんのうしろから、いつも見てる係です^^;

ダー様の予想通りのリアクション、ありがとうございました!笑
うちもおっきなテレビが欲しいなぁー☆
私の部屋のテレビ、まだ10年くらい前に買ったテレビデオなんです…(。T_T)ノ
今年こそ卒業できるかな!

エリエリ | 2009.01.19(月) 22:50 | URL 【コメント編集
>mahiroさん

こちらこそ、大変な時期にコメありがとうござます^^
偏るのも当たり前だと思うし^^子供生まれたらその事書かずにいれないし、誰でもそうだから、気にしないでー。まだ読んでくれてただけでも、嬉しかったりして♪(*´艸`*)ウフフ やっぱりママとママじゃない人は話題性も違うだろうし、新しい出会いもあるだろうしね!

液晶、ついにやってきました。テレビデオからの転身ですよ、これはいきなりのステップアップで、まだ把握してないボタンばかりです 笑
分かんないの、設定がやっぱり。だから結局切れないでいるの・・・。汗
電気屋さんに電話しようかな・・・。うー。
大丈夫ですかね?やっぱそう思います?

みどぽん | 2009.01.19(月) 17:25 | URLコメント編集
●ご無沙汰してました(汗)
昨年末からず~っとご無沙汰していてゴメンナサイ(。-人-。) ゴメンネ
最近ブログの内容が偏っちゃって、みどぽんさんに
はつまんないかな~って思って、時々読み逃げしつ
つも、なかなかコメントできずにいましたi-201
コメント、ありがとうございました♪

液晶買ったんですね(*´∀`*)
ウチもプラズマ来た時は画面のデカさに気持ち悪く
なったケド、次第に慣れるモノですね(笑)
ところで設定の件は解決したのかしら?
多分切っちゃっても大丈夫じゃないかなぁ?
mahiro | 2009.01.19(月) 16:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
