2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

綺麗は女の自信に
2009.01.18 (日)



受けてきました、POLAの体験エステ!



ここまで贅沢なエステ、うけたことある!?



・・・・ないよ! 
ってくらいのお嬢様気分を味わってきたっす 笑
また、エステだけでなくてね、
私の今後に影響するいい情報までもらってきて
大満足の2時間でした^^



ビルの1室にあるPOLAさんで、今回お世話になることに。
小じんまりした明るい、お店と言うよりもお部屋って感じ。



冷茶を頂き、問診スタート。
そしてひとしきりおしゃべりした後、
コースの説明を聞き、パックを選び、
いよいよお着替え。

ベッドがね、今まで行ってきたエステの
どこよりも極上の寝心地でした!



オールハンドのエステは究極の癒しだわ・・・・。
デコルテやってもらうの大好きなんです私。
もう、溶けそうな体と気持ち、



やっぱり人に触ってもらう( 変な意味じゃないよ )のって気持ちいいー。
大手みたいな無理やり風な痛い目のマッサージじゃないしね。
ぐいぐい老廃物が流れて行ってる感じがあるの。



パック中は、ハンド、フット、ヘッドマッサージをやってくれます。
至れり尽くせりですみませんって感じ。

ウワーウワー♪


って喜んでたら、
「 今はお嬢様気分になって下さいね^^


って言われて口が緩んだ嫁です ( ´ー`)ウヘヘ
終わった後、自分の顔見てビビった。

【続き】







断然に白いし、・・・・綺麗なってる? ポッ
あ、すみませんね、ごめんなさいね、自我自賛ですね、ハイ。
にきびが消えたって事じゃないけど、
キメが整って、ふっくらしてるんです。
顔がスッキリ!



「 メガネもったいないわー、キレ長の綺麗な目してるのに。
ホンマ、綺麗やねー、



と何回言われた事でしょー。
メガネとったら見えないんですけどね私、自分で自分の顔  笑
でも言われる度に、赤くなりながら鏡を覗きこむ自分の姿がそこにあったり。
綺麗って自信になるんですよね、女って。
やっぱ楽しいわ、綺麗になれるって。
レーシックの話でも盛り上がりました  笑


やってみて、定期的に人の手をかりて磨く事も必要だわって
数年ぶりに思いましたね。
というか反省かな。 汗



施術後に頂いたアップルティーはすごく美味しかったなー♪
POLAはエステ後に、メイクも希望でやってくれました。
人にメイクって私、あんまりやってもらったことないので、もちろん希望。



眉毛には自信あったんですが、
自分で書くより数段上手く書いてくれてまたまた感動。




すごくきれいにしてもらえました^^
行って良かった、ほんと良かった。
こんな充実した体験で3150円って悪いなってこっちが思う程の内容ですよ。
通常価格は1回がこの倍額です。



でもコースなどにすると、割安になるらいしです。
例えば7回コースにすると、1回5000円切るんですー。
それってね、私が心斎橋のアロマのエステ行ってた時、
1回3150円+交通費考えても同じくらいしてたってわけ。



歩いていける距離でこれでこの贅沢かと思うと、
自己投資したくなりました。


あ、これ別に勧誘されたわけではないです、
こうなるっていうのもあるから、良かったらどうぞって説明受けただけ^^
やっぱ、肌診断時もそうだったけど、POLAは勧誘ないから安心ですよ。





この日、私の母と同じ年齢の所長さんでもある女性が担当してくれたの。
その方はずーっと事務業をしてて、3年前に転職してこのお店を持ったそう。

とっても興味あるお話でした。



私がダーの事を話して、同じように美容のお仕事で一緒に楽しめたらいいなとか思ってるんですよって言うと、
「 めっちゃイイ! 一緒にお店出来るやん、そういう人POLAでもいっぱいいるんよ^^
って。
うわ・・・・、羨ましいな、素敵だなって思ったんです。
別にPOLAのお店がしたいわけじゃないけど、
マッサージのHow toやお肌のこともっと知識としてあれば、
2年後何か役に立つ時が来るかもってね。



そんな興味津々で興奮気味の私に、
彼女は再来週POLA主催のビギナー向け美容セミナーに参加させてくれるというんです!

(゚ロ゚;)私、お客だけどいいんですか?!



無料だし道具とかは彼女が貸してくれるから、手ぶらで行っておいで、
役に立つと思うよって勧めてくださりました。
キャーッ


3日間あって、お弁当も出ます( 笑
私、ラッキーかも・・・・。
マッサージテクとか勉強できそうだし、



そんな収穫ありの癒し体験でした!
帰ってきたダーに言うと、


「 俺は、みどぽんそういうの向いとる思うし、やりたいならバックアップするで、行ってき^^


と快く背中押してくれます。
再来週の楽しみができましたー。


POLAの3150円エステ受けてみたい人、お近くのPOLAのお店検索できますよ^^
【贅沢10ステップ】なんと今なら初回限定3,150円!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加?】
【記事編集】 13:16| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>こぶたさん

そうなの、家電芸人(アメトーク)で事前に知識としてはあったけど、すごいですね。1つのリモコンでテレビもブルレイも操作できちゃうってのがヽ(・∀・)ノイイヨ
ダーのせいふ、私もホント笑ったよ、いくらなんでもそんな大物私当てたらすぐ言ってるってね 笑

嬉しいなー!ありがとう^^ベーグルも焼くと思います♪お店で出して喜んでもらいたいものね♪

>すーこさん

そうなの、なんかね、家計はせっぱつまってるくせに、最新の大きなテレビとブルーレイ。これは確かに贅沢気分を味わっております只今^^ 達成感と、私金持ち♪的な気分ですぞ。
こんな大きな画面なのに、電気代節約できる省エネってのは凄いなーと感心します。

みどぽん | 2009.01.19(月) 17:32 | URLコメント編集
おおー!思わぬ縁ですね。
最近、ヘアサロンってヘアスタイルだけじゃなくて
ヘッドスパとかネイルとかやってるとこ多いし
夫婦で女性のきれいをバックアップしてくれるなんて
スバラシイ。

おっきなテレビいいなぁ~。
私は本派なんて映像機器にこだわりないんですが
大きなテレビが家にあったら
すごく豊かな気持ちになれそう。
うらやまです~
すーこ | 2009.01.19(月) 14:15 | URLコメント編集
世界のヤザワ、デカッとこぶたも思ってしまいました。(*^-^)ニコ
リンクとかしてくれんですね、(-"-;)もうすでに分かりません。

ダンナ様の「当たった?」のコメントに思わず笑ってしまいました。ドッキリ大成功ですね。

エステもステキな出会いだったんですね。
美容室兼エステサロンってとってもステキじゃないですか!!
実際は凄く大変だとは思いますが、
興味あることはドンドンチャレンジですよね。

でも、みどぽんさんのパン屋さんも捨てがたいです。( ̄ー+ ̄)
こぶた | 2009.01.18(日) 15:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
