2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

派遣切りじゃなかったです
2009.01.14 (水)
私、今日仕事だったはずじゃ・・・・



ええ、昼から行くことになりました。
昨日夜電話がかかってきてね、
システムがトラぶって準備出来てないと。 ( ぇ
単発で派遣切りは嫌よ? と一瞬思いました。 汗
待機を食らって、朝から電話を待ってました。




システム復旧しなかったらあと2日も没になりそうでしたが、
さっき復旧しましたの電話あり!
ワショーイ ヽ(・∀・)ノ



14時から働いてきまーす。
ダーは今日と金曜お休みなんだけど、
仕事が残ってるので行っちゃった。
成人式明けで、いっぱい寝たいだろうに・・・・。 汗


でも、夜ごはんは一緒に食べれそう^^
昨日おでん作っておいたんだー♪




昨日、やずやの発芽16雑穀のサンプルが届きました^^
2009年01月13日_P1050580


3/15まで今ブロガー向けにもキャンペーンやってますよ。
試食品をもらって、食べて、感想書いたらレギュラーサイズが当たるかもっていう内容です。
URL貼っておきますねー。


う、外寒そうだなぁ。
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 11:40| お仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>まうさん

コメントありがとうございます ペコッ┏○
私のブログがきっかけですか?嬉しいなー♪ お役に立てればこちらも幸いです^^
応援ありがとうございました!
みどぽん | 2009.01.16(金) 00:12 | URLコメント編集
●初めまして、まうと申します。
はじめまして。
こちらのブログを拝見して、懸賞とかPOINT収集等に目覚めてしまいました!
色んな情報があり、とても参考になります♪
応援しています!それでは。

まう
まう | 2009.01.15(木) 16:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
