2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

サプライズを仕掛けましたぞ
2009.01.12 (月)
昨夜は久々にダブルベッドの寝心地、


(・д・)ぁ、 
向いてないなって思った嫁でした。 笑




一緒に寝る人が少し動くだけでもその振動が伝わってきて、
気になって眠れないのよね。
( 高級ベッドは違うかもしれませんが ) 
軽く寝不足のまま1人チェックアウトしたのでしたー。 アハハ



ベッドに付いてるアラームが鳴らなかったというハプニングもありーの、
嫁の携帯アラームセットしてて助かったと感謝されーの、
ダーは4時に起きて、頑張って出陣しましたよ^^



きっとうまくいったと思います、ウン!

ホテルに向かう途中、
「 みどぽんが来てくれたー♪(・∀・)
と喜ぶ姿を見ると、協力できたぞっと嬉しくなりました。





朝は、都島、雪が降ってきてびっくり。
寒かったー。
近くに住む高校時代の友達を、朝マックに誘い、
そのまま家に上がらせてもらって、

満腹になったらあっさり帰ろうとする私。 ( ´ー`)ノ バイバーイ

去年と同じで、マイペース杉で、ごめんなさいねー。 オホホホホ 笑



んで、帰りに天満橋に寄りまして、

【続き】






京阪モールで福引16回引ける事になり、( ?!
1勝、( ワーイ!
2009年01月12日_P1050571



15敗、 ( そんなもんよね  笑
2009年01月12日_P1050573



おまけのペア干支湯のみまでGET!
2009年01月12日_P1050574



ダーの着替え + どんだけ荷物増えるねん状態で帰りました。
ホテルペア宿泊券が欲しかったどー。 笑



えーっと、
私、そんなにガラガラ回せたほど何をお買いものしたのか?
ウフフ、やっちまったなー。
ダーには数日内緒にします、
ええ、大きなサプライズ仕掛けようと思いましてね。 笑



これ全部隠してバレないようにしなきゃ!
あー、サプライズって楽しいわん♪
あ、ここではバラしますよ、嫁の武勇伝も一緒にね  ウフッ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加?】
【記事編集】 20:50| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>エリエリさん

あはは、全然OKです!こちらこそ今年もよろしくです^^
弟さん成人なられたんですね、おめでとうございます♪ごちそうでお祝いしたのかな^^
戦いも切り抜けて、どうにか昨日は昨日中に帰ってきてくれました、こんなの何か月ぶりだろって感じです。そりゃそうだよね、4時半から仕事してるんだからね・・・・笑。( もっと早くていいのにー。

サプライズは・・・・今日上記事でバラしました ( ´ー`)ウフフ♪
みどぽん | 2009.01.13(火) 19:40 | URLコメント編集
みどぽんさん、遅くなってしまいましたが…

あけましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
こちらこそ、今年も仲良くしてください♡
いっぱい遊びにきまーす!

ダー様、そしてみどぽんさんも、
成人式お疲れ様でございましたぁ☆ 
一緒に宿泊だなんて、みどぽんさん本当に優しい奥様~(*^^*)
うちの弟くんも今日、成人式でしたぁー^^
美容師さんにとっては戦いの日ですよね! 汗

ダー様にサプライズ何だろ~う♬ しかも大きいのって~〃 ̄ー ̄〃?!!
って私が楽しみになってます(笑)
サプライズはする方も楽しみですよね!
エリエリ | 2009.01.12(月) 21:29 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
