2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

今月のお仕事予定
2009.01.10 (土)
冷蔵庫の中を物色、
材料があったのでお昼はナポリタンにしました。

2009年01月10日_P1050565


夜は昨日のお鍋の残りで、
親子丼にしよーっと ( ´ー`)




さてお仕事の話。
来週3日間だけの単発お仕事が確定してるんですが、
その次の1週間もお仕事が決まりました^^


と言っても

【続き】




モニター案件なんですけどね  笑


同じ派遣会社さんで1日2時間×5日間で割りのいいお仕事なの。
応募したらすぐ電話くれて、即決まり。
条件が合って良かった♪


もう1つ応募したんだけど、それはもう定員埋まったようで残念。 チェッ
ま、いいや、次次!



2月からは、週3か4日のお仕事を希望して探す予定でいます。
金曜のダーのお休みと合わしたいから。
あと、2月か3月に、お泊り温泉行きたいからー。
去年いけなかったから (´・ω・`)


一昨年の有馬温泉 竹取亭円山の次は、
今年、雄琴温泉( 滋賀 )を狙っています。
美人の湯、近江牛、ヽ(・∀・)ノイイネ


だから連休が取れるように、平日お休みのお仕事を探すんだー。
  

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:43| お仕事| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
>くろさん

スタイリストさんだったんですね^^んじゃ同じですね!お年は、うちも32歳だからお店じゃ上から2番目くらいの風格ですよ 笑

ホントです、美容師の彼を持つ人や旦那さんを持つ奥様ともっと知りあって、お友達になりたいものです!良かったら仲良くしてくださいね♪
みどぽん | 2009.01.13(火) 19:43 | URLコメント編集
お返事ありがとうございますm(_ _)m

彼はスタイリストです^-^
でももう、ダー様よりもかなり年上のオジサンな年ですが・・・(笑)
彼も今のお店は条件が悪く過酷で、
他に移るか自分の店を持つかで迷っているようです。

最初の頃は、私よりもお店の女の子といる時間の方が圧倒的に多いし、
女性に関わることが多い職場だし、
キー!と、些細なことで焼きもちやいてました(汗)
今はだいぶ強くなってると思います(笑)
あまり我が侭は言わないで(笑)みどぽんさんのようにたくさん応援してあげたいと思います*^-^*


そして、成人式お疲れ様でした!
一緒にお泊りするというラブラブ記事を見て、
ほほえましくてニヤニヤしてました(*´▽`*)

なかなか周りに同じような人がいないので、
共感できる人がいて嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします^-^
くろ | 2009.01.12(月) 22:34 | URL 【コメント編集
>まみまみ。 さん

今年もよろしく ペコッ┏○
・・・・って前にも書いてもらったよ^^ 笑 エヘ

来月記念日なんですね!それはおめでたい温泉旅行になるはず♪私は一昨年の11月に夫婦の日記念って事で初めてお泊り温泉旅いきました^^疲れない距離って事で近畿圏で、有馬の竹取亭さんに(左サイドバーにおすすめの)。
とーっても素敵なお宿で、リピするのも悪くないなていう満足度120%のお宿でしたよ。記念日っていうと、いろいろサービスをくれてね(内緒で)、嬉しかったです^^
みどぽん | 2009.01.12(月) 19:40 | URLコメント編集
●今年もよろしく。
アタシも来月 温泉行きを計画中
結婚記念日なので へへへ

どこかオススメの温泉あったら
教えてほしいなぁ~

あっ 遅くなりました 今年もよろしく。
まみまみ。 | 2009.01.12(月) 18:01 | URLコメント編集
>くろさん

はじめまして^^ 訪問&コメありがとうございます!
彼氏さん美容師なんですね、うんうん、忙しいんだよね、そんな遅くまで何してるん?って思うよね、でも働いてるんだよねーホントに。 ( ノД`;)
彼はもうスタイリストさんですか?お店を持つのが夢ですか?長く付き合うご予定なら、どうぞ応援してあげてください^^

私も長年葛藤しましたよ、汗 ホントね、もう泣いて泣いてを繰り返して、きっとこれからもだろうなって思うんだけど、でもお店もつまでは我慢かな!くじける時は、ここで弱音吐かせてもらってます 笑
お互い、 頑張りましょーね(*´▽`*)

成人式ってホント夜中からやらなきゃいけないもんね美容師さん。うちは一番おうちが遠いから、電車は間に合わないし、車も売ったから送っていけないし、スタッフの家は気兼ねして泊まれないし、だから去年から職場近くのビジネスホテルとって泊まる事にしました。私もおまけで一緒に泊まってきます!

また遊びきてくれたら嬉しいです^^ぜひぜひ。
みどぽん | 2009.01.11(日) 20:38 | URLコメント編集
●はじめまして
こんばんは。はじめまして^-^

私の彼氏も美容師してるので思わず嬉しくて初書き込みします^^
彼も仕事が忙しくて、なかなか会えず、
寂しくて愚痴言ったり不満をぶつけてしまいます。

そんな時にみどぽんさんの記事を読むと、
すごく前向きにダーさんを支えてる姿に、
私も頑張らなきゃって元気をわけてもらいました。
みどぽんさんは健気にダーさんを愛し、気遣ってて、
羨ましいです、私も見習いたいです>▽<

ちなみに彼のとこの成人式の日は、
家にも帰らず寝もせずにずっとお店で前日から待機らしいですorz
体調面が心配です。。。

ではでは、これからも楽しみに通わせてもらおうと思います♪
更新頑張ってください^-^
くろ | 2009.01.11(日) 00:31 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
