2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

叶えたい2つのお願い
2009.01.11 (日)
ブロガーサンプリングプロモーションならモニタープラザ

2009年!今年「手に入れたいもの」「絶対したいこと」大募集!!に参加してます ハイッ




よく来て頂いてる方には
「 分かった!あれでしょ? 」 
ってかなりの確率で当てられそうですが  ブハッ 笑



手に入れたいものは、もっちろん液晶地デジテレビ&ブルーレイレコーダー。
去年1年間コツコツ貯めたお小遣いは、この為ですもん。
さらに12月になってビデオが壊れるって、追い打ち食らってますからねー。



今尚、全く録画できねーっす!
( ダーが泣いてます



狙いはお手頃価格を打ち出すシャープさん。
テレビは結構お値段下がってきてるんだけど、

ブルーレイがどーもいまいち下がって来ない、高いね。 汗
ビックカメラで買おうかネットで買おうか、迷い中でござい。



絶対したい事は、

【続き】








去年行けなかった1泊2日の温泉旅行! 
( あ、これさっきも書いたぽい  笑


去年、湯の花温泉に日帰りでは行ったけど、
すんごい素敵な温泉宿だったけど・・・・


やっぱり日帰りで温泉はしんどいね ( ぁ
時間を気にして、落ちつけないという結果に。 


行くなら泊まりだね、うん。
まったり現実逃避がしたいんだー ( ´ー`)フフ



今月号の雑誌ね、知ってます?
BAILAもSAVVYも、温泉宿の紹介満載なんですよー! ギャーッ
あー、行きてーの。 (*´д`*)ハウッ 

 

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:51| お得情報| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>tayaさん

W録画かー、2個裏番組が撮れるってやつのことだよね?ここだけは欲しいって譲れない機能があると絞り易くていいよね^^
東芝て事はREGZAか、安くて欲しい機能付きなら何の問題もなしだー( ´ー`)♪
でね、うちね、・・・・。ウフッ( 言えよ?笑
みどぽん | 2009.01.12(月) 19:36 | URLコメント編集
うちは液晶TVもDVDレコーダーも東芝で揃えましたよー
(安かったから(笑))
ブルーレイは、今回は見送って
デジタル×デジタルで
W録画できるやつにしましたー^^
わたしはデジタルでのW録画必須だったので。

みどぽんさん家も
いいもの見つかりますよーにっ(-人-)
taya | 2009.01.12(月) 13:11 | URLコメント編集
>ぽいめいさん

欲しいよね!ほんと、うちだって負けないくらい古いよこのブラウン管テレビ 笑(*´艸`*)大阪出てきた時買ったものだから。

懸賞でも当たらなかったし去年( 密に狙ってたんだけどね アハッ 笑 )
貯まったから買うぞー。 
みどぽん | 2009.01.11(日) 20:41 | URLコメント編集
液晶地デジテレビ、私も欲しいーーー!
うちのテレビは20年物なのー。旦那が独身の時から使ってるやつ。
壊れたら買い換えようって思ってるのに、なかなか壊れないの。見た目もかなりアンティークなのよ。

温泉旅行も行きたいな~。
ゆっくりお湯につかって、上げ膳据え膳って贅沢気分になれるよね。
ぽいめい | 2009.01.11(日) 15:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
