2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

まったり過ごしてます
2009.01.07 (水)
おとといはダーがエクレアを買って帰ってきてくれました。
あ、コンビニのですけどね  笑
開いてないからね、もう深夜だとどこも。


そんなちっちゃい事が、嫁は嬉しいのですー ( ´ー`)♪


今朝は今年初のお弁当作りだ!っと意気込んでお米炊いたのに、
2度寝・・・・。 ( ぁ


ダーが「 行ってくるよー^^
ってチューしてくれて起きたわけで。


ゴ、ゴメンナサーイ  汗
空周りだなー私。


この冷や飯で今夜はチャーハンにさせてもらおう。( ぁ
2009年01月07日_P1050558


追記 )はい、そうなりました  笑 @21:40
旗を立てたくなるのは私だけ? (・_・|



そうそう、
前に当たったおこめ券ですが、
そろそろお米が無くなる頃だから、使いたいなって。
今日サティのカウンターで聞くと、
レジでギフト券使うみたいに普通に出してOKだそうです^^

よし、次買う時にありがたく使うぞー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:24| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>アンさん

ダイエットの大敵ですよー笑(*´艸`*)
食べるけど・・・。笑

レーシック、できるだけ早めに受ける予定ですよ^^
だから新しいメガネが欲しくなったけど、我慢して買いません 笑
でも受けたい!って熱が前よりは少し冷めてしまってるけど 汗 B型は思い立ったらさっさとやらないと、こうなっちゃうんだよね、気分が orz

んで、ご質問のフェミニーヌは、ちゃんと以前電話して聞いてます!手術給付金、おります!|・∀・)v
( ただ手術受ける時の診断で言われる手術名と保険会社が提示してる名前が一致しないとダメ。ほぼ一致するらしいです^^ )

あははっ そっかアンさんには高いかー。
私が入ってるので毎月今6千円くらいです。
3年後のキャッシュバックを考えると毎月実質3千位になります^^
ジムでメガネかけて走るのは辛いもんなー。( ノД`)よく吟味して自分にあった保険選びしてくださいね^^ 

>まみまみ。さん

おめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす ペコッ┏○

>アマランサスさん

おめでとうございます^^
夜中のエクレア、超危険なんですけどね、
うちは食べちゃいます 笑
今年もお仕事忙しそうですね、
パワフルな女性はカッコイイです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす ペコッ┏○
みどぽん | 2009.01.08(木) 16:22 | URLコメント編集
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしく~♪

お正月もアッと言う間に終わりいつもの日常が戻ってきてまたまた忙しいです^^;

エクレア食べたいなぁ~
アマランサス | 2009.01.08(木) 08:10 | URL 【コメント編集
●今年もよろしく。
おおっ~ チャーハンうまそ。
今年もよろしくです。
まみまみ。 | 2009.01.07(水) 22:19 | URLコメント編集
まあステキだこと!!
エクレア、食べたい口になってきました・・・。

話まったく変わるのですが、今年はレーシック受ける方向ですか??みどぽんさんの入っているフェミニーヌは給付金あるのでしょうか・・・・??

私も視力悪くて、コンタクトないと生活できず、でもけっこうアクティブに遊んじゃうのでレーシック受けたいな~ってぼんやり思ってますので・・・
でねでね(あ、長い??笑)、フェミニーヌのボーナスに惹かれて加入しようかと思ったんですが、月々の支払いが高くて断念しました。私貧乏ですので。。泣
アン | 2009.01.07(水) 21:55 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
