2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

今年初めの運だめし
2009.01.06 (火)
昨日なんですが、
ポチっと押すと、



秋に続いて、
冬の冷凍食品キャンペーンでも当たっちゃった♪
画像-0258


1発で当たったから、1人「 わ! 」とか言っちゃったよ  笑
前はクオカだったかな?
今回は現金なんです ( ´ー`)フフ
締切は2月末だし、毎日チャンスはあるから私もやるわ!って人、
URL貼っておくので頑張ってくださいね^^
当たると、野口さんがレンジの中から出てきます  笑
あ、当たったら教えてくださいね、一緒に喜びます(*´▽`*)





他に、当確メールは2つ
両方ともモニプラさんの企画で
1つは去年( まだ届かないから心配・・・。 )
1つは今日連絡が来ました。
どっちもプリカです♪
届かないと落ち着かないですが、我慢我慢。

ライター案件も今日からチラホラ出てきましたね、
明日から頑張って書かなきゃ。


あ、仕事も探さなきゃ。 ボソッ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:11| 当選報告| トラックバック:0| コメント:10Top↑

コメント
>ミシンさん

ミシンさんにも「わ!」って言って欲しいなー。笑
私も前回は日課のように何度もやって、やっと当たったよ^^今回の1発はびっくりでしたが。

でもお届けものは、こないな( ノД`) 早く何かおいでーって感じです。ケーマーさんってすごいですね、毎日何か届く達人さんたちの快進撃には、口がふさがりません。笑 羨ましー限り!毎日何通ハガキ書いてるんだろ・・・・て不思議です。レシートや応募券集めたりするのに毎日の軍資金がかかって節約ならないんじゃって、思っちゃって、私なかなか参加できないですよねー。だってだって、トップバリューものの方が安いんだもん!(〃ノдノ)


神明さんのスロットですよね^^
登録してますよ 笑
ミシンさんもやってますか?
一度もまだ当たったことはないんですよね、これは。
諦めないでコツコツチャレンジしまーす^^
みどぽん | 2009.01.08(木) 16:27 | URLコメント編集
冷食、外れたわ~^^;
毎回アンケートに答えるのは、ちょっと面倒ですね。

その場で当たる系、当たったことがないです。
一度は当てて、私も「わ!」って言ってみたい(笑)

みどぽんさん、こちらは挑戦してますか?
http://www.akafuji.co.jp/slot/

当選報告も拝見したことがあるので、当たるんだと思います(*^_^*)
ミシン | 2009.01.08(木) 09:54 | URLコメント編集
>ナカ モトヤ さん

始めまして、いらっしゃいませ^^ コメありがとうございます。履歴かな?さきほどサイトお邪魔させてもらいましたが、記憶にないんですが 笑。

チャレンジされたんですね^^ 毎日チャンスあるみたいなので、頑張ってくださいね!ご報告お待ちしてますー。

>ららぴさん

うんうん、面白そうでしょー^^ぜひチャレンジしてみてくださいね、そして当たりますよーに!
ライターはね、才能ってより書くのが苦じゃなかったり、好きなら大丈夫だと思いますよ^^
私がやってるのはおなじみですが、左サイドバーにのせてるものばかりなので、興味あったらやってみるのも、お小遣いにはいいかと♪
結婚?!もしや今年?! と1人ドキドキしながら妄想しておりますが 笑  結婚は、お式や披露宴やら旅行と・・・やりたいものが多くなるほど価格も比例しますからねー。頑張って貯金です!(≧∇≦)
 
>kykさん

参加されたんですね、いやいや、毎日チャンス到来ですよ、数十秒でできるし、毎日やってればなんとか当たりそうでしょ^^ がんばです!!
お仕事するのはまだ先だよね?まだ産んだばかりだしね^^ 落ち着いたらでいいよママさんはー♪ライターは暇な時にやればいいし♪


>ミィさん

ミィさんも参加組ですね、まだまだチャンスは巡ってきますよ、わたしが当たったくらいだもん!(*´▽`*)  ガンバです!これは確か注意書きに書いてたけど、1人1回までですね、当選は^^ 何回もできるなら・・・何度も私やりますよ笑。( ダメです )

モニプラさんは、おすすめかなー♪広まってくると当選率下がるだろうけど、まだいい方だと思います、全国版の懸賞よりは 笑
TB企画だしね^^ 私の記事でそう思ってもらえるなんて光栄だよー(〃ノдノ)ハズカシー ケド ウレシー。
ミィさんの文章書くの得意そうだし、きっとすらすら書けそうだし、やってみては^^?
みどぽん | 2009.01.07(水) 00:36 | URLコメント編集
キャンペーン、落ちちゃいました~w
これって同じ人でも何回も当選が出る場合もあるんですかね??
モニプラさん、私も参加しようかずっと悩んでますー・・・
でもやっぱり参加しようかな~、みどぽんさんの記事読んでると
やりたくなっちゃいます(笑)
ミィ | 2009.01.06(火) 22:55 | URLコメント編集
あけましておめでとうございま~す!
今年もヨロシク♪

私も今年はちょっとは貯金したいと思っています!っていうか、働かねば、、、ムリ

キャンペーン早速はずれましたー!
がんばりまーす


kyk | 2009.01.06(火) 16:52 | URL 【コメント編集
わ♪楽しそう~
帰ったら早速やってみます♪
ライター案件なんてあるの?
文才ないと難しそうだなー(汗)
近々、極貧になりそうなので、節約ブログにシフトしようかと思案中のららぴより(笑)
結婚ってむっちゃお金かかるのね…(;_;)
ららぴ | 2009.01.06(火) 14:53 | URLコメント編集
●はjめまして。
はじめまして。
あしあとからやって来ました。
「冬の冷凍食品キャンペーン」おもしろそうなので、さっそく応募してみましたが、「はずれ」でした。v-8
そんなに頻繁にビギナーズラックというのはないんですね~。
みどぽんさんの引きの強さには負けました。
でも、毎日チャンスはあるんですよね。
懲りずに当たるまでチャレンジしてみます。
当たったら、お知らせします。v-22
ナカ モトヤ | 2009.01.06(火) 11:06 | URLコメント編集
>アンさん

明けましておめでとうございます!
どかーんと笑、よろしくです(*´▽`*)  ブハ、おいでくださいよぜひに!近かったらアンさん呼んでますよ私確実に・・・だって1人でご飯食べるの嫌だもん笑ヾ(´ε`*)ゝエヘ 貯金頑張りましょうね、お互い!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

>ゆめさん

うんうん、明日も明後日も、2月末までチャンスはある!から当たりそうでしょ^^笑 私これが届いたら次ダーの名前でやってみようかなって思ってたり 笑
モニプラさんは、ほんと私もそう思うよ♪ 競争率からいうと高いかなって^^ 専ら欲しいものしか応募しないけどね ( ´ー`)フフ また面白いサイト見つけたらご紹介しますね♪
みどぽん | 2009.01.06(火) 10:01 | URL 【コメント編集
冷食キャンペーン、外れちゃったよ(^-^;
明日も、がんばろっと♪

モニプラさんで、二つも当たったんだね~
おめでとう!!!

アタシも、今回が3件目だよ~
やっぱりココ、穴場だね(* ´艸`)
ゆめ | 2009.01.06(火) 01:08 | URLコメント編集
あけましておめでとうございます♪
今年もどうか、どーーーーか、よろしくお願い致します♪♪
ほんとみどぽんさんのお宅の近所に住んで、夜ご飯お邪魔したい・・・あ、ラブラブ時間のお邪魔にならぬよう、察知して撤退しますから笑

私も今年は来年の旅行に向けて貯金しまーーす!!100万円は私には無理ですが。。。みどぽんさん頑張ってくださいねー!!
アン | 2009.01.06(火) 00:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
