fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
今年の目標達成できたかな?
2008.12.31 (水)
今日は月末恒例、付き合って14年と4ヶ月記念日です^^
そして、年越しうどんを食べる日。 笑



の前に、反省と目標を。
今年は6個も目標を掲げていた私。
んじゃ見ていこうか・・・・。 笑

【続き】









① 100万円、貯金がんばる!


いきなり滝汗もんです。
未到達です、ハイ。  orz
半分はいけたけど、足りませんでした。
来年は、ええ、維持でも到達しなきゃ夢が叶いませんからね、
頑張ります。


②ネット収入意地でも維持!


これは、達成かな^^
去年よりちょっとは超えたかしら。
まだ集計してないもんで。 汗
でも多分達成です。


③もっと懸賞に参加を!


これも達成!
いっぱい応募したし、いっぱい当たりました^^
プロ級の人のような大物は当たりませんけど、お届けものは結構来たような  笑
初参戦のモニプラさんの存在は大きい♪



④ダーとの時間を大事に大事に!!


少ないけど、大事には出来た( と思う )^^
でも少ないなー。 涙


⑤新たなチャレンジを一つ加える!


これも達成できましたー^^
ベーグル焼いたもんね。 笑
パン焼くぞって言ってたの実現です!


⑥地デジ対応テレビを買う!


・・・・アハハッ
買ってない。 笑
けど、けど、けど、
今年のネット収入はテレビ代にする予定で貯めてきて、
事実貯まったし^^
しかも、ちょうど今月ビデオ壊れたから( 笑 )
来年入ったら買う予定だし!
てことで達成にしちゃう。 ( ぁ




貯金だけ未達成でした (´・ω・`)ショボーン
これを踏まえて新たな来年の目標、立てないとね。
みなさんは、目標達成できましたか?




前回同様、元旦に2人揃って帰省します^^
夜はダーの実家でしゃぶしゃぶだー。 ジュル

今夜はダーと一緒に年を越える為に、京橋まで行くのです。
( 去年は関目まででした^^ )
そして、年越しチューで、明けましておめでとうを言うのです。
( この話は去年したから省略ー。 )



さ、これから最後のお掃除、晩御飯の買い物等々
終わらすぞー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 11:19| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>tayaさん

明けましておめでとうございます!
そうですね、去年の目標は何とか達成項目が多くて良かったなって思いました^^ ま、鼻から無理な目標立ててないってのがミソなんですけどね笑(ノ∇≦*) エヘ 今年はざっくりと決めてしまいましたが、それでも達成できるように頑張ろうと思ってます^^
どうぞ今年も仲良くしてください^^


>主婦1年生さん

明けましておめでとうございます!
読み逃げなんて私もしょっちゅうですよ笑。読むのだけで満足しちゃうことも多いし、忙しいと難しいんだよね、コメする作業も 汗 とっても分かりますよ!私は読んでくれてるだけでも嬉しいので、こうやってたまに超コメントもらうと喜びますよ♪ありがとうです^^
一年生さんも今年の新しい目標出来たかな?
どうぞ今年も仲良くしてください^^
みどぽん | 2009.01.06(火) 09:33 | URL 【コメント編集
こんにちは~
毎日 遊びにこさせてもらってるんですが、読み逃げ状態で・・・・

こうやってブログに残してると、自分の1年間を振りかえれて良いですね。私も、2009年の目標書きたい気分になりました。
みどぽんさんの懸賞の当選率はすごかったですね~
私もあやかりたいです。

1年間ありがとうございました。
来年もよろしくです~
主婦1年生 | 2008.12.31(水) 15:45 | URLコメント編集
す、すごい目標達成率!
スバラシイです!
わたしはー…なにを決めたのかさえ忘れてしまいました(苦笑

今年はホントにお世話になりましたm(__)m
みどぽんさんに影響受けたブログライターも続けて
行きたいと思います。
時間はたっぷりあるし!小金稼ぐぞ~!

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!^^

よいお年を~
taya | 2008.12.31(水) 13:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら