2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

何かと忙しない年末に
2008.12.31 (水)
お年玉の新札両替しなくっちゃと、昨日3時頃銀行行ったら、


外まで長蛇の列で
「 えぇ゛!(´ロ`;) 
と一気に戦力不能。



行員さんに営業最終日を聞いて退散しましたー。 笑
窓口は30日が最終って事で、
意気込んで今朝9時に行くと、



サックサクの行内&ATMでした^^
今日の午後は、恐ろしいほどの混み様だったんでしょーね。 ガクガク
引出したはいいけど、
懐極寒の年越しです  涙。
お年玉とか、あー、ヤダヤダ。






さて昨夜は夫婦で忘年会。
お目当てのお店は、満席で入れず。
待つのは嫌だったので、他のお店に移動。
焼肉屋さんに決定、


今年もお疲れ様でした! カンパーイ
画像-0253

【続き】











今年を振り返ってみたんですが、
すっきりしない話にもなったり・・・・。

でも帰り道、嬉しい事を散々言ってくれたので
いっか、みたいな^^
2人で過ごす今年最後の丸1日。
私はダーの癒しになってるんだと自覚した日でした。




さあ、明日は成人式の前日、泊まる宿を予約せねば!
成人式、美容師にとって1年で一番過酷な出勤体制。
もちろん、去年と同じく、嫁も一緒に泊まってあげます^^
ホテルも前と一緒でいいよね。



あと、サティ5%オフだから、
新しく仲間入りしたブーツのブーツスタンド買うのと、
メガネを直しにいくのを忘れずに、
年越しうどん( そばじゃないの 笑 )の天ぷらもね、私。
メモメモ  

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:44| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ぽいめいさん

そうだよね、もらった分返さないと・・・て思うんだけど、早く社会人になってくれと願ってます@親戚の子 笑 あとは、これ以上もう産まないで・・・って思う 爆
そうなんですよ、昨日ダー12人指名入ったんだって!ギャーですよね 笑 でも疲れてるのに久々にそんな話を楽しそうにするダーが、何だか可愛かったんです^^ 今日は〆日だからまた終電。でもお迎えいくぞー。
今年はホントにありがとうございました^^ ぽいめいさんは1周年記念の当選者さんだったよね!おうちが隣町で1度お会いしたい気持ちありますよー。来年も仲良くしてくださいませ、どうぞ宜しくおねがいしまーす!よいお年を^^

>有果里さん

そうなんですよ、年越しうどんなの^^讃岐っ子夫婦なもんで。私はお蕎麦も食べたい気分なるんだけど、ダーはそばアレルギーらしくダメなんです。おうどんにえび乗っけてあげようかと♪ おにぎりも作ってあげよーっとか思ってます^^

有果里さんは今年いろんな出会いがあったんですよね。来年はまた出展予定もあることだし、作品造りにより力を注ぐことでしょう。今年1年ありがとうございました^^ 来年も仲良くしてくださいね、どうぞ宜しくお願いします!よいお年を^^
みどぽん | 2008.12.31(水) 13:45 | URLコメント編集
みどぽんさん、今年もたくさんお世話になりましたー。
励ましのコメント頂いたり、ダーさんとのラブラブ記事をみてこちらまで嬉しくさせてもらったり。などなど。
ありがとうございました^^。
年越しうどん?何だか新鮮な響きです。

また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい*。
有果里 | 2008.12.31(水) 10:58 | URLコメント編集
お年玉の新札、私は29日の出勤前に両替してきましたー。
お年玉の用意って大変だよね。
うちは貰える立場でもあるので文句言えないけど。。。

一年最後の日が来ましたねー。
みどぽんさんは来年も再来年もずっとずっとダーさんの癒しになってるんだろうな。

昨日旦那がカットの予約入れようと電話したら、年末年始は予約がいっぱいで無理でしたー。
もっと早いうちに予約入れとかなきゃ!ですよね。
年末年始、美容師さんは大変ですね。頑張ってね!
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくね!
ぽいめい | 2008.12.31(水) 07:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
