2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

食べて笑った1日
2008.12.28 (日)
あー、おもろかったー!
ホンマ滑らんなー♪
ご飯もお風呂も済ませて、1人お笑いを堪能できた嫁でした^^



ここ数日、続々と派遣会社からの源泉徴収票が送られてきております。
私今年、何社股にかけてたんだか。  笑



最後に働いた派遣会社は、年末調整の条件からあえなく外れたので( チッ
くやしーけど、これらを持って2月に確定申告組の仲間入りです。



メンドクサーッ orz 



今日行ってきたランチは、ダーと前に行った事のあるカフェ@枚方。
First職場で一緒に働いてた派遣仲間のお友達と、
久々におしゃべりー。

画像-0251



ボリューミーな厚ハムサンド食べて腹10分目なのに、
追加のデザート行ってもたー。 テヘッ 笑
画像-0252


いっぱいしゃべって発散発散。
今は外資の職場で契約社員として働く彼女。
世間の派遣切りの波が、自分とこの会社にも来てると、内情を語ってくれました。
ふむふむ。
来年はハローワーク、いっそ賑わうんでしょね。
私もいい案件に巡り合えるか、多少なりと心配です。



さ、ダーが帰ってきました。
お風呂の間に、お手製餃子焼いてあげましょー。
今日餃子だよんと言うと、
テンションあがるダーです。 笑


あ、コンロ掃除は・・・・明日します ( 案の定
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 01:18| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ゆめさん

ホント、このニュースばかりだよね。これって日雇いの派遣社員が対象だと思っていたけど、そうでないことがだんだんわかってきました。ただバックが大きな会社が付いてるとかちゃんとお世話を怠らないアフターフォローが普段からしっかりしてる派遣会社なら私は大丈夫だろうなって思ってます^^
ゆめさんも今回は更新あったのかな?何はともあれ繋がったのなら、良かった良かった!

>アンさん

ありがとう(〃ノдノ) これ履きまくりングです。笑
靴ずれとかしないし、いい靴はそういうのしないのかしら。って思っちゃった^^ 久々にいいものを手に入れた感いっぱいに浸ってます♪
派遣、アンさんは今回更新なってホント良かったですよね、心配してたもんねずっと。
みどぽん | 2008.12.28(日) 21:36 | URLコメント編集
派遣切りニュース怖い~!!なんかテレビでそのワードが連発するから余計不安です・・・
まだ大丈夫のようですけどねっ!!

クリスマス本命ブーツ、激かわですね!!いいな~~~
私も本皮ほしい・・・
アン | 2008.12.28(日) 02:30 | URLコメント編集
毎日のように「派遣切り」のニュースばっかだねぇ…
確かに、突如な解雇はカワイソウだとは思うけど、
「派遣ってそういうもんじゃないん!?(-_-;)」
って、思ってしまう、派遣初心者なアタシです(苦笑)
アタシも、いつそうなるかドキドキではあるけれど、
とりあえず、今んとこは大丈夫そうです(^_^;)
来年も、いいお仕事の案件がたくさんくるといいねー☆
ゆめ | 2008.12.28(日) 01:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
