2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

すっきり1文字で
2008.12.30 (火)
2009年を漢字一文字で表すと・・・?3,000円のギフトカード当たります!

【東急ホテルズ】 全国に53ホテルのネットワーク




来年の私は、「  」かな^^
起動、始動、行動、そんな1年にしたいんです。
夢までの道のりは2年。
今年それが決まったので、


んじゃそこに向けて進んでいかないとね。
始めなくっちゃね、
動くよ、嫁は。


あ、べつにバタバタ走りまわるって事ではないですよ?  笑





今年は、「 不 」だったなーって思うんだわ・・・・。
不安、不満、不平、不明、


夢を語るだけ、ぼわんと最終地点の大きな夢が浮いてるだけで、

結局どうなるのか、
何がしたいのか、
どうしたらいいのか、
悩んで、泣いて、


恋愛と同じです、
長すぎた春、そんな風に、
夢を夢で終わらせたくないから、

だから来年は「 動 」の嫁です。
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:39| お得情報| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>kareekoさん

いいですね、活!動に似てるから、お互い頑張りましょー♪ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます^^ 
また辛い1年になるかもしれないけど、何とか頑張る気合いです。
kareekoさんにとっても良い一年になりますよーに!
みどぽん | 2008.12.31(水) 13:36 | URLコメント編集
2009年は『活』を目標にしたいですね~!
活発に活動的に、そんでもって婚活もですかね(笑)

今年もあと一日。
来年がみどぽんさんにとって幸多き年になりますように。
大きな夢に向かって突き進んでください。

kareeko | 2008.12.30(火) 17:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
