2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お仕事終了
2008.12.23 (火)
モニプラさんで頂いたミニツリー、
さっきお水を入れたところ。
何ともセンスのない巻き方ですが、

12時間後が楽しみです ( ´ー`) モコモコナルカナー?
2008年12月23日_P1050498



お歳暮のお仕事、本日契約満了です。
4人が同時に辞めていきました。
シフト制なので、毎日1抜け、2抜けと、明日でこの案件自体が終了します。

家に着いた頃、派遣会社から電話があって、
また夏のお中元も宜しくお願いしますと言われ

やる気はさらさらないですが ( ぁ、
「 その時空いてたら宜しくお願いします! 」と答えた嫁なのでした。 笑
 





さあ、明日はイブですね、
1人で掃除でもするか!  ウヘヘ
ケーキを取りに行かないとね、
あ、ダーにCD買わなきゃっ
おうちディナーは何作りましょ。
ベーグル焼こうかな?


・・・・と何気に暇ではない嫁でした。
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:19| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.12.25(木) 23:36 | 【コメント編集
>アマランサスさん

今徐々にモコモコなってきてます♪夜にアップしようと思います(*´▽`*) モコモコのツリー♪
みどぽん | 2008.12.24(水) 16:50 | URLコメント編集
ミニクリスマスツリーが今日のイブにモコモコになるといいね。
楽しいクリスマスを~♪
アマランサス | 2008.12.24(水) 07:57 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
