2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ブログで広がる輪
2008.12.22 (月)
夕方、ブログお友達のこぶたさんから

こぶたサンタさんから、素敵なクリスマスプレが届きましたー。
還元キャンペーンに参加しまして、A賞当たっちゃった♪



うさぎちゃんの小皿、しかもペアでいらっしゃった!
2008年12月22日_P1050487

(*´д`*) ポッ

お香や指輪置きにしようと思ってたけど、
可愛過ぎて使うのがもったいないので、
もうちょっと鑑賞用にしちゃう。 笑



それから、
それだけでは終わらないこぶたサンタさんにびっくりです。
さらに、

【続き】






ドサーリッ!
2008年12月22日_P1050490

ゆず茶、チロル、入浴剤、カイロなどいっぱい同封されてましたの!
何、何?
上がりますから、テンション。 ハーハーッ
ゆず茶好きだもんで。
チロルネタ得意のこぶたさんならではのチョイスだなって^^



嬉しいなー、ほんと嬉しいなー 
ありがとう、こぶたさん  ペコッ┏○


美味しく、あったかく、そして大事に楽しませて使わせてもらいます^^
うちも、1周年記念したように、2周年記念また来年入ったらやるので、
ぜひに参加してほしいです!


ブログで広がる輪、
いいですよねー、こういうの私好きです ( ´ー`)エヘッ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:36| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>こぶたさん

うんうん、割れてないよ^^とても可愛いうさぎちゃんで嬉しがってます!チロルちょーらい ってダーに言われてわけわけしました^^ありがとうね!!
これからもどうぞ宜しくお願いします ペコッ┏○

角煮おいしかったじょ 笑(〃ノдノ)
みどぽん | 2008.12.24(水) 16:33 | URLコメント編集
キャー、ありがとうございます。(^▽^)/
ブログまでのっけていただいて嬉しいです。

無事着いてよかったです。
しかもご連絡までいただいて、早速飛んで参りました。

うさぎちゃん、割れてませんでした??
気に入っていただけてすごく嬉しいです。

おまけも気に入っていただいて凄く嬉しいです。
さっきから嬉しいの連発ですけど、それしか
言葉がでません。(T▽T)アハハ!

みどぽんさんの回の時には是非参加しますので、
楽しみにしてます。(^▽^)/
こちらこそ、よろしくお願いします。

そして、角煮に(。・ρ・)ジュル
こぶた | 2008.12.22(月) 22:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
