2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お箸で切れるお肉
2008.12.22 (月)
お休みになったら作ろうと意気込んで冷凍してたバラ肉を使って、

角煮作りました!
2008年12月22日_P1050497


って丼にしちゃったよ、角煮丼。  
ホロホロに柔らかく、美味しく出来て幸せです。 ( ´ー`)
お肉煮込むために使った長ネギも人参も、一緒に食べちゃえ  笑
茹でたほうれん草も添えて、彩りきれいに。

ダーに早く食べさせてあげたいなー♪






さーて、昨夜みましたか?
今年のM-1優勝は、NON STYLEが取りましたね!
おめでとう!! 今後はフリートークも頑張れよー。 笑
オードリー好きなんだけどなー。
あ、コントだったらモンスターエンジンが好き。
神様ネタお気に入りです、うちら夫婦。 
あらびき団見まくってたし。  アハッ






お仕事は残すところ明日1日。
さくっと定時で帰ろうと思います。
辞めたら、大掃除1個ずつ始めなきゃね。 汗

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:02| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.12.24(水) 20:14 | 【コメント編集
>neneさん

美味しかったです^^久々にホロホロのお肉を味わった感じですの♪(*´▽`*)
チャイナチャーシュー?はじめて聞いたネーミングだ(・д・)ホー 煮込むだけ料理って簡単で美味しいから好き!またブログアップしてるのかな?お邪魔して拝見しなくっちゃ(〃ノдノ)エヘ
みどぽん | 2008.12.24(水) 16:46 | URLコメント編集
角煮丼美味しそう♪

角煮は先日、旦那さまの実家でごちそうになったので
今はチャイナチャーシューを仕込んでるところです。
時間はかかるかど、簡単で美味しいんですよ。
あるブログで見てから我が家の定番になりました。
nene | 2008.12.23(火) 14:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
