2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

懐の温かい今年のサンタさん
2008.12.20 (土)
昨日はクリスマスケーキを予約しに。
今年はブッシュドノエルにしたよ^^

その後、ぶらりウインドーショッピング!
・・・・・のつもりが、
修まらなくショッピングになりました。 ( オーイ 笑





ダー、数日前マフラーを通勤途中に紛失しまして。( 走ってて落としたらしいの
嫁は、

「 よし! 
とばかりにこれをクリスマスプレとして買ってあげようと思ってました、ミスチルのCDと一緒にね。
でも、待てないよね、毎日寒いし。 汗



今日( お小遣いで )買う!
って言うから
ダメダメダメー! っと買ってあげたのでした  笑
ラッピングも何もないけど、プレゼント^^
喜んでくれて嬉しいなー ( ´ー`)ウフッ




んでね、
私も数日前に一目ぼれしたブーツがありまして・・・・、
試着したかったんです。
ダーに見てほしかったの。
ダーのアドバイスは確かです。
で、見てもらって、

【続き】










「 カワエエ (・д・) 買っちゃえ♪ 
エー!(゚ロ゚;) エエノ?


「 クリスマスプレゼントって事で♪
エー!(゚ロ゚;) サイフジャナイノ?


「 財布はいい夫婦の日記念やな^^
(*´▽`*) ホエー


「 みどぽんは大事に履くやろ?^^
ウン!5年は余裕で履ける!


てなわけで、ブーツ買ってくれたのです!
2008年12月20日_P1050485


クリスマスまでお財布もブーツも押入れにナイナイされてます。 笑
あとちょっとー。



最終回の流星、犯人まさかあなただとは!
びっくりでした。
でも、この話の流れ上、私はハッピーエンドで終わって欲しくなかったなー。
こんなにドキドキしたのに、丸くおさまるなんて。
ダーは、やってくれるぜ東野圭吾!と感心してました。 笑




今夜ダーはお店の忘年会。
私のお仕事は後2回。
頑張るぞ!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:36| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>鍵コメさん

ありがとうございました!今日届きました^^

>ミィさん

原作読んでたんだね^^ 私は本をめったに読まない人間なもので( 活字苦手 )ドラマを純粋に楽しんだんだけど、白夜行みたいに最後まで切ないというかそういうの期待しちゃった。 笑

回想シーンは、東野圭吾の作品の特徴ですね^^平行して進んで行く独特でより感情投入できて、のめり込んでしまうー。
みどぽん | 2008.12.22(月) 22:10 | URLコメント編集
流星、ミィも最終回だけしっかり見ましたー!
原作本で犯人見ちゃってたんですが(笑)
ドラマで改めてみると、つらかったです。
特に事件の日の回想とか・・・つらかった・・・・

でも最後の終わり方がドラマだな~って感じでしたね。
ちょっと物足りなかったのは、同意見です。w
ミィ | 2008.12.20(土) 23:34 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.12.20(土) 22:17 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
