2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

Welcomeな痛み
2008.12.18 (木)
今月のお月様、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨッ!!







2週間も不安にさせやがって、このやろー。
ま、良かった良かった! ( ´ー`) フーッ


今日お昼休憩の時に散々しゃべりまくったんですよね、
職場の派遣さん達と。


お昼一緒だったメンバーが子供居ない主婦さんばかりで、
「 子供欲しくないの?
と言われた事で私のスイッチかかりまして、

「 NO 子供派 」を力説しちゃったという。




「 そこまで頑なに要らんを語る人初めて会ったわ! 笑
「 もう被害妄想まで行ってるやんそれ、おもろー。 笑



っと全員に
ギャハハ ギャハハ 、爆笑されました。 汗
だって要らないんだもん (・д・) ( キッパリ
そんな珍しいのかな?




そして夕方になってどうもお腹痛いな、
あと少しで定時なのにーと、
トイレに行くと
いらっしゃいまして^^

すぐに( お昼メンバに )報告!  笑
また ギャハハギャハハッ と笑われたのでした。
遅れた分、ごっつ痛いですが、
大歓迎でござる。




ダーは明日のお休みが終わったら、次は29日までノンストップ。
毎年だけど、ダー大丈夫かな・・・。心配。
今年のデートは後2回。
29日は夫婦で忘年会かなー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:19| 日常| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>ゆめさん

同じ時期だね、お腹痛かったわー、今回は遅れに遅れてくれちゃったから。( ノД`) 
腰も今は傷みがなくなったし、あれはホント何が原因だったのか・・・。
子供の問題は考え方様々で、逆の考え方の人には分からない意見だもんね^^きっと話合っても平行線だろうし。うちはダーと考えてることが同じで良かったです♪
みどぽん | 2008.12.24(水) 16:43 | URLコメント編集
あたしも、本日(12・22)ウエルカムでした(笑)
もともと不順で、遅れるのはなれっこではありますが、
やはり、不安になったりしてね(^▽^;)
ウチも、もう子供はいりません!(笑)

子供の件は、賛否両論があって、
望むか、望まないか、
それは、夫婦の問題だもんね。

うちも 二人目・三人目攻撃@義母 あったよ(-_-;)
「じゃ、アナタがうめば!?」って思ったもんね(苦笑)

子供のことは、夫婦間で意見が合ってれば、
問題ナッシングだー!d(≧ω≦)
ゆめ | 2008.12.23(火) 00:06 | URLコメント編集
>になさん

ありがとうございます^^だいぶもとに戻ってきました!でも走ったりはしてません、グキっと行くと怖いので大人しく動いてますよ。
基本ダーリン様というになさんの考え方、個人的に好きです、賛成というか。もし私達に子が居ても、私がよく言うのは、smapの「ライオンハート」の2番の歌詞です。笑 ママが一番なのです。
確かに、どちらにしろ、お互いにない楽しみ方があるんでしょうね。それは男女の違いのように^^

>こぶたさん

ありがとうございます^^マシになってきましたよ。お仕事もあと2日。頑張ってきます!出来たら出来たで、次は「2人目は?」とか言われるみたいだし、正直そういうのめんどうで嫌いです 笑 言わない親で良かったと思います^^

(゚ロ゚;)ヌオ!私当たったんですか!?イヤーン、嬉しいです!!(〃ノдノ) すぐブログお邪魔しまーす♪
とりいそぎ、ありがとうございました^^
みどぽん | 2008.12.20(土) 21:49 | URLコメント編集
腰は良くなりました?
お歳暮のお仕事も後少しですね。
もうちょい、頑張ってくださいね。

結婚したら子供っていう風にどうしてもなっちゃいますよね。
結婚してないと「結婚まだ?」なんて言われますけど・・・(-。-;)

さてさて、月イチのお客様がいらっしゃったように
こぶたのキャンペーンにも当選いたしました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ということで、みどぽんさんの連絡先を教えてくださいね。
お待ちしております。ペコリ(o_ _)o))
こぶた | 2008.12.20(土) 17:42 | URLコメント編集
みどぽんさん、こんばんは。
きて良かったですね。
腰の具合はどうですか??
腰は何してても痛いから辛いですねぇ・・・

たしかに、みどぽんさんほど力説する人、私の周囲にはいないかも。(笑)
どちらかというと、積極的にはいらないかなーくらいで。
うちもそうだったし。

子供がいたらいたの楽しみ、いないならいないの楽しみがあるから、いた方がいいよとも、いない方がいいよとも、私は言えないかなー。
子供がいても、基本はダーリンです。
子供は成人するまで、預かってるって感覚が強いです。

にな | 2008.12.18(木) 22:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
