fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
ご命令が下りました
2008.12.16 (火)
モニプラさん&アンジェさん企画で、
クリスマスの思い出を書いて
モコモコ生える魔法 マジッククリスマスツリー

モコモコ生える魔法のクリスマスツリー

に見事に当選しましたー。
2008年12月15日_P1050480


12時間でもっこもこに育つらしいです♪
20日くらになったら作ろうかな^^
楽しみー。



さて、今日明日は嫁連休です。
腰を痛めてから、ダーが


めちゃ家事をやってくれてる事に感動しておりまっす。



朝起きたら、もう食器の洗い物と、麦茶を作ってくれてて
( うちは年中麦茶愛飲なの^^ 
洗濯は帰ったらするからしんでいいよと。
今日に至っては、

【続き】








「 だらだらしなさい。はい、これ旦那命令な!


と言われた始末。 笑

エーッ  そう言われてもー 汗
っとあたふたする私に、

「 今日はご飯も作らんでいいし、掃除機もかけたらダメやで、みどぽん!


と言いながら、今朝は出勤前にゴミ捨てしてくれて。
ありがとう、ダー。( ´ー`) 優しいなー。


「 まだ( これ以上 )好きにさせるかー? 笑
「 おうっ! まだまだー。 笑
「 私( の事 )ももっと好きなってー。
「 なってるでー^^ 


今夜は何を食べようかな。
その前にお昼何食べよー。  アハハハッ 笑
お天気いいし、ニットだけ洗ってもいいかしら、ご主人様?

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 11:16| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>エリエリさん

ウフッ♪(*´▽`*) 久々のご命令にうかれました 笑
何もするなっていうのが慣れないもので、逆にとまどいましたよ^^
私が看病したり、ダーのために家事したりしてる事をダーは「いつもみどぽんがやってくれてるやん、ありがとな」って今は言ってくれるの。助け合えるんですよね、夫婦って。ほんと早く完全復活しなきゃっ!

ツリーは育った時また載せるから楽しみにしててね♪
みどぽん | 2008.12.17(水) 22:55 | URLコメント編集
ほんと優しすぎるダーさま~(*'‐'*)
みどぽんさんをこよなく愛してるのがすっごい伝わってきますぅ~♡
読んでてデレデレしちゃいました! 笑

辛い時は二人で助け合いですよね^^
いっぱい甘えちゃってくださいね( ´艸`)
早くよくなるといいですね!

クリスマスツリー、
どんななのか私も楽しみです(〃 ̄ω ̄〃ゞ 興味シンシン!!!
エリエリ | 2008.12.17(水) 21:23 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら