2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

痛み止めで乗り切る
2008.12.13 (土)
痛ッ
痛ッ



と、嫌でも口に出るほど金曜の朝は前回書いたよりも痛みが酷く
ダーが一緒に病院に行ってくれることに。




膝は曲げられないし、
顔洗おう体を前へ傾けらえないし、

1人で靴下も履けない程で
ダーに履かせてもらったり。 ( 汗
よっぽどだなと少々ショックでございました。
トホホ




でっかい医大病院なので待ち時間も相当なもんです。
院内にあるドトールで朝ごはん。
ここはいつ来ても( 病人で?笑 )満席でして、
お天気であったかいこの日は、
テイクアウトして隣接の河原のベンチで
画像-0243

チキンとかぼちゃのカンパーニュサンドを食べました^^
大好きだったベーグルサンドが無くなって、これが新しく仲間入りしたんですね。

なかなか美味しかったよ。
一見パン生地は固そうですが、柔らかいです。




2時間待って、
【続き】








その後レントゲン撮ったり診察してもらって、
結局ぎっくり腰の類?的な?・・・・笑。



病名なしかー。
無理に動かさずに安静にしておけと。
1週間分の痛み止めや筋肉を柔らかくしてくれる薬など
あ、コルセットも。( しんどくて1日で断念したけど




ダーは夕方職場に行かなければいけない用事が残っていて、
ごめんなっと言われ3時間ほどお留守に。
私はお薬飲んで眠りに。




帰ってきたらダーが洗濯、お風呂掃除、お鍋を作ってくれました!
お風呂掃除なんて何年ぶりでしょ  笑
優しいそんなダーが大好きです(*´▽`*)
「 みどぽんは座っときっ! 俺が作ったるけんなー。
美人鍋またまた登場でござーい。
2008年12月12日_P1050474




流星見ながら2人で頂きました。
来週最終回なんだよね!
えー、犯人こいつじゃないのー?! ドキドキ
ダーは東野圭吾のファンでね、
この人の作品の結末は、どんでん返しが来ると熱く語ってくれます。 笑




薬を飲むと何とか動けます。
ダーには休みなさいと言われつつも、
嫌々仕事行きました。 アハッ  笑
あと2日行けば、2日休み! 頑張れ私。


女の子が遅れて9日・・・・。
怖いんですけど。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:06| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>tayaさん

ありがとうございます。土日頑張って行ったから今日無理がたたって休みました orz ( 我ながらバカだなと思います )tayaさんも流星好きですか?^^東野圭吾の本は読んだことないけど、ドラマはそういや良く見てるなって思います。面白いんだよね、毎度。

>ぽいめいさん

腰痛持ちなんですかぽいめいさんも!腰って体の中心だから困りますね。汗 誰かご飯作ってくれーっておもいました orz
流星おもしろいね。最終回でどんでん返しかと思うと、今からハラハラしています!

>こぶたさん

ホントびっくりでした、まさか自分が腰傷めるとは。汗
今日は仕事だったんですが、お休みさせてもらいました。あ、やっぱ無理だって駅に着いてから思ったので、引きかえして帰ったの orz フー
これからお風呂であったまります^^ありがとうございます。
みどぽん | 2008.12.15(月) 22:14 | URLコメント編集
大丈夫ですか!!
あんまり無理しないでくださいね。

腰痛とかは温めるといいらしいですよ。
明日はお休みなんですよね。
ゆっくり休んで、無理しちゃダメですよ。
こぶた | 2008.12.14(日) 18:53 | URLコメント編集
腰痛ひどそうですね。
私も腰痛持ちだけど、そんなにはひどくないので、痛い痛いと言いつつ何もしてなかったの。でも先週整骨院に行ってみました。その日はすごく楽だったんだけど、今日はまた痛みだしちゃった。

ぎっくり腰はしたことないんだけど、かなり辛いんですよね。ゆっくり休んでねー。
流星の星、私もめっちゃはまってます。原作も読んでみたいな。
ぽいめい | 2008.12.14(日) 17:22 | URLコメント編集
うぅ、腰痛つらいですね。
できるだけ負担かけぬように安静に…

流星ですが・・・わたしは、あの人が犯人と見た!
東野圭吾、素晴らしいです。(感涙)
taya | 2008.12.14(日) 14:19 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
