2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

こんなの初めて・・・・
2008.12.11 (木)

腰が痛いんです、昨日の夜から。
ヘルニアになったこともないし、ぎっくり腰もないし、あんまり腰痛になることがない私。



何コレ・・・・。  ( 多汗

昨日より今日の方が痛いの。
女の子が遅れてる時、来る前に足の付け根や間接が痛む事はあるんだけど
腰が、それも


左の腰だけ。 
ズキズキと。
誰かに何度もガシガシ殴られたかと思うような。


だからブーツ履くのとか、しゃがんだり立ったりするのがめちゃ痛い。
姿勢をあまり動かせない状態です。
腰が回らない。



ピキーン!(´ロ`;)


って来るんだよー姿勢変えようとすると。 涙
何だろ、マジで。
腫れてもないし。


ただ遅れてるからこんな腰痛に? 
イヤイヤイヤ
いつものとは違う。
変な汗出ます。  orz




明日動かなかったら病院? 
ダーに続いて私まで腰痛とか嫌だよ・・・・。

【続き】










お届けものが2件。
先日年に1度のクレカのポイント還元で、
申請してたギフト券2000円分が届きました。
2008年12月11日_P1050473



バーゲンに向けて大事においとかなくっちゃ。



続きまして、ミサワホームより、
ネットでその場で当選が分かるゲームにチャレンジして当たった
ミッフィーの図書カードが届きました。
2008年12月11日_P1050471



これ前回も当たってね、
同じ絵柄でした  笑
可愛くてまだ使ってなかったので、2枚になったー。
何か年末特大号でも買いましょうかね^^


お給料の明細も来て、
とっても嬉しいんだけど


・・・・痛いよー!  ( ノД`;) 
ハァー。
痛いけど、洗い物しなくっちゃ、お風呂も入らなくっちゃ。
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:16| 当選報告| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
●ありがとうございます ペコッ┏○
>ミシンさん

若いと思っていてもありえるって事ですね、ほんと何がきっかけとか体の中の事だからさっぱりわからなくって困ってます orz
MISAWAの懸賞ミシンさんもチャレンジされたんですね!残念、でもまた半年後にあるんじゃないかな^^次は当たりますよーに。
( ただね、今回は電話がかかってきました。それがちょっと不服だったかなー。ブーッ

>neneさん

うんうん、うちもダーがヘルニアもちだからneneさんとこと同じですね^^ 見てる側だった私も今度は自分が痛む立場になって、かなり辛いって事を見を持って経験しました。服着たり、お風呂入ったり、いやもう歯磨きするのさえ、座るのが一番つらいですね。立ってる方が楽なほど。病院行ってきました^^お薬で今は紛らわしてます 汗

>mahiroさん

妊娠4,5か月ごろですか、なるほど。妊娠1か月では腰痛無かったですか?汗( 実はそこもかなり知りたいところ。。)
今コタツに座ってるこの姿勢だけでも薬がないと痛いんです。切れたら横になるしかって感じで( ノД`)ウウ

>すーこさん

寒かったからかな?アタック持って10歩くらい歩いたからかな?笑 でもきっかけが分からないんですよね。何かをしててとかじゃないから。ダーの時は、トイレで立ち上がろうとした瞬間にピキーンと来たって言ってました。座って入力詰めの仕事が続いてるし、疲れがたまってたのかなー。( ノД`) ウウ

>アンさん

運動不足かな?汗 もーなんだか原因がわかんないや。汗 orz 仕事もあるし家事もあるし、ちょっとしんどいです今月。( ノД`) ウウ
何だろねホント。気が弱くなってしまって1人でいるより仕事行ってお金もらってる方が気が紛れていいやと。でも体第一だしとかも思ってるのにね、適当にやってるつもりでも、適当にできないタチなんです。笑 あー、しんどい ブハッ 爆
みどぽん | 2008.12.13(土) 22:27 | URLコメント編集
うわ!!大丈夫ですか??腰が痛くても、実は首筋や肩がこってるところから影響してるかも!?
私も腰痛いんですよー。最近マシだし、私の場合は腹筋が衰えてるのに激しく動くからなんですけどね爆
アン | 2008.12.13(土) 01:04 | URLコメント編集
●こんばんはー
うわわ、心配ですね。
寒いからスジ違えちゃって痛いとか
そういう痛さではないのでしょうか??

体のどこかに痛い部分があると
憂鬱になりますよね。
なにもする気になれなくなるというか・・

とにかく大事がないことを祈ります。


すーこ | 2008.12.12(金) 17:10 | URLコメント編集
●大丈夫かな?
腰痛はどうですか?大丈夫かしら?
私も妊娠して4~5ヶ月位から、腰痛や坐骨神経痛
が時々出てきて痛むんですケド、初めて経験してそ
の辛さがよく分かります~(´д⊂)‥ハゥ

一時的なモノだといいですよねi-201
もしかしたら、身体がお疲れなのかもしれませんね。
疲れてると、何かしらの不調って出やすいですもんね~(;´▽`A``
mahiro | 2008.12.12(金) 11:37 | URLコメント編集
私は腰って痛めたことないので分かりませんが
旦那さまはヘルニアを患ったことがあるので詳しいんですよ。
最近もちょっと腰を痛めてて弱り気味なんですけど。

腰痛めてると普段はできる何気ない仕草さえ辛そうですよね。
あんまり続くようなら早めの病院がお勧めみたいです!
nene | 2008.12.12(金) 11:19 | URLコメント編集
●大丈夫ですか?
私の周りの友達も、最近腰を痛めるひとが多いです(>_<)

ぎっくり腰やヘルニアだと、その場でまったく動けなくなることもあるとか・・?
まだまだ若いと思っていても、そんなことってあるんだなぁ~ってビックリ^^;

みどぽんさんも、早く良くなるといいですね。

MISAWAのははずれちゃいました。
その場で当たるのは、まだ当たったことないんですよね・・、最近の冷凍食品やタイヤのも撃沈^^;

一度、当ててみたいな~☆
ミシン | 2008.12.12(金) 08:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
