2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お歳暮かと思ったの
2008.12.10 (水)
今日はもうびっくりするくらいのお天気でした、枚方市^^
汗かくくらいあったかかったもん  笑


4連勤後のお休みなもんで、掃除三昧な1日でした。
切ないけど、綺麗になったからいっか!
洗濯ものが片付いてすっきり ヽ(・∀・)ノ ワーイ
連休だと明日もゆっくり出来るんだけど、
残念ながらお仕事だ  orz




先日もう1枚不在票が来てて、見るとダーパパからでした。
商品がアタックギフトと書いてあるんです。
重いんです。



ハテ?


いつも何かを送ってくれる時、メールなり電話なり
何かしら連絡がくるの。
なのにこれは前兆なしだったので




ウーン、もしかしてこれって・・・・。

【続き】









(゚ロ゚;)お歳暮かもとか思っちゃいまして。
夜1人で焦り出す嫁。
ほら私今お歳暮の仕事してるし、時期的にビンゴだし、他に思いつかないし。 汗
開けるのが怖くて1日寝かしてしまいました  ( ビビリスギ




昨日メールしてみると、電話がかかってきて、
新築祝いの内祝よって言われてホッ とした嫁です! 笑



よかったー。
お歳暮、お中元はしないと決めてたもんで、もし今年から始まってしまったとかならどうしよと。
にしても結婚何年も経ってからいきなりスタートって話も可笑しいとは思うけど。
いやはや、安心しました^^




7箱も入ってる、超助かります! ペコッ┏○ ダーママ&パパありがとー!
2008年12月09日_P1050467


お正月は帰省するので、今回は何食べたいかまたメールしてねと言われ、
何がいいかなーってダーと迷ってます ( ´ー`)ジュル  笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:11| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>きよさん

うんうん、ありがたいよね^^
そっか固まるのか 汗
メモメモ
スプーンでほぐして使い切ります! 笑

結納もしてませんからね、うちら^^
そういうの嫌いで 笑
帰省したときや、父の日、母の日や誕生日はやってるよ^^ それはプレゼントって感じで好きだから。
こうしなきゃだめっていう日本の何かそういうの嫌いー。 笑
やめるきっかけって難しいよね・・・。
みどぽん | 2008.12.11(木) 22:18 | URLコメント編集
洗剤7箱はありがたいですね~(人´ω`)
けど早めに使わないと固まってしまうかも!?
うちには固まってしまった洗剤が数箱あって…どうしようかと(;´∀`A

お中元お歳暮ナシなんですね~ちと羨ましい…
うちは毎年お中元にお歳暮に誕生日に父の日に母の日に…
正直…もうやめたいヽ(´Д`; )ノ
けど向こうから届くからやめられないヽ(´Д`; )ノ
きよ | 2008.12.10(水) 22:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
