2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お熱いのがお好き
2008.12.09 (火)
只今ダーの年末調整を書き終えました。
毎年、嫁が書いてあげます。
項目は少ないですけどね。

「 みどぽん、アレ持って帰ってきたよ、何か給料の、くれるやつー。 ヽ(・∀・)ホイッ
と昨日持って帰ってきました。




・・・・年末調整って言葉がすらっと出てこないけど、
その事だなって分かります。 笑
いつまでに出すん?って聞くと、
「 9日って言われたよ。
明日やん!



いつもこうです、この職場。
ホンマ、ギリギリばっかり。
明日忘れず持って行って、しっかり還元してもらいましょー。( 少ないだろうけど







おととい、お弁当のご飯に海苔文字を久々にやりました。

【続き】








「 スキ 」 ってカタカナで。 笑


キャラ弁なんてものはできませんが、
海苔文字なら簡単なのですー。
ダーは大喜びで、
ご飯タイムに女子スタッフに食べながら見せたそう。


ギャーッ!
暑ッ!


と言われたそうです。 ププッ
ええ、熱くて何が悪い。  笑




明日もしようと計画中。
「 ガンバ 」にしようかな?  ( ´ー`)フフ
自分にも書いて仕事乗り切ろうかな  笑





ダーがお風呂から出てきたので、終わり。
熱々のグラタン出してあげましょ♪
一緒に食べよう!っとシュークリームをお土産に買って帰ってきてくれました。
夜中のデザート、いっちゃいます。 ウフッ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 01:07| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>tayaさん

(ノ∇≦*) エヘヘ 朝はゆっくり撮ってる時間がなくってすぐに包んでしまいました!笑
みどぽん | 2008.12.10(水) 17:17 | URLコメント編集
●ありゃ!
お弁当の写真がないのが、とっても残念!(笑)
taya | 2008.12.09(火) 13:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
