2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

仰せの通りに
2008.12.07 (日)
おととい、とっても嬉しい試食会の当選メールが来ました。
謝礼もかなりおいしく、乗り気になったんですが、


でもそれ、金曜の夜だったんです。
時間は1時間くらいのものだったから、
( 一緒には参加不可なので )ダーすんなりOKしてくれるかな?
とさらっと聞くと



「  ぇ? 夜やろ?行かんとき! (`Д´) 俺おるのに。 
俺とおる方が謝礼いっぱいもらえるで。




そだね、お金より時間を取る事にして、
参加不可のメールをすぐに返信しました^^


なんだか強くダーに言われて、
嫁、やたら嬉しがってるのでした。 笑





月末報告、次の休みまで保留させてくださいまし。 
連勤で気持ちと時間の余裕がありませぬ。
人のブログ、読み逃げすら出来ない日が多くて。
逆に読みに来てくれてる方、ホント感謝しまっす  ペコッ┏○
連休が欲しい今日この頃です。


月のお客様がやってきそうで
かなりお腹痛い・・・・。う゛ぅ・・・・。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:00| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
