2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

美味しい調査でした
2008.12.06 (土)
昨日は嫌味なほど大雨な休みでした。 笑
せっかくのデートなのに・・・・!




北浜の皮膚科に行って2人とも漢方のお薬をもらったあとは、
念願の堂島ロールを買いに行こうと電話してみる!




が、
撃沈です。
そんなことになってると知らず。



予約って当日出来ないんですね?
昨日の時点で最短で12/9だと言われました。


!(´ロ`;) エーッ
恐るべし堂島ロール。
今だそこまでの人気ぶり。


で、当日はお並び頂くしかと言われ、
んじゃ行きますというと、
「 只今、70名程お並びいただいております。



ですってよ!
!(゚ロ゚;) エーッ
 
雨ですよ、外?
えーっと、諦めましたよ
食べる気がちょっと失せました。  笑


また気分が盛りあがってきた時は、
予約して買いにいきます。
1週間前に ( ´ー`)フッ



そして、夜は、

【続き】







お好み焼き屋で乾杯ー。
2008年12月05日_P1050444


実は、当たったんです、
覆面調査員に! ( ぁ



4年ぶりの当選で興奮した嫁です。 笑
( 前回は焼肉屋さんに行きました
スタッフの対応やお店の清潔度など、調査してくるものなの。
レポート出すと謝礼をもらえます。



ま、食べた金額は振込でほぼ戻ってくるって感じ^^
気兼ねせずたらふく食べて、ダーも満足。
きのこ醤油バター焼きそば美味しかったー♪  




お好み焼き屋さんは、私たち2人が出会った場所。
高校時代のいろんな事思い出して、すこぶる楽しかったー。
ダーも調査に協力してくれて、ありがとう^^
また応募しよっと。




帰りにミスドで新商品のフロッキーシュー買って、
流星の絆見ながら食べたんですが、

うーん、ポンデの方がやっぱり好きだなー私。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:23| 日常| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
>N美さん

昨日はお好み焼き食べれましたか?^^もんじゃって私食べに行ったことないかも。うん、ないと思う、ここじゃ(関西)あんまりお店自体が少ないんですよね。関東はお好みよりももんじゃでしょうね!

流星、毎回ドキドキです。ブラッディーマンデーも^^
金曜の10時は魔王といい、最近当たりドラマが多くて嬉しいなー♪
みどぽん | 2008.12.09(火) 00:22 | URLコメント編集
●お久しぶりです♪
おとといは雨風すごかったですね~夕方いきなり降ってきたから、彼が急いで多肉を部屋の中に入れてくれました
偶然なんですけど、実は明日彼と友達でお好み焼きとかをやってるジュウジューっていうお店に行くんですっ
広島風のもあるみたいだけど、私は関西風のともんじゃが好きです

あっ!流星の絆もうすぐ最終回ですねどうなっちゃうんだろうな…気になる~(´Д`)
N美 | 2008.12.07(日) 20:15 | URLコメント編集
>tayaさん

非公開ができなかったので承認まちのまま保留になってたんだと思います^^気にしないでくださいまし。
新しい未来にむけて、それでも上向いて歩もうとしてるtayaさんの強さには、正直びっくりしてます。
これからも仲良くしてやってください、こんな嫁ですが^^

堂島ロール、開店直後から?!やぱり人気は衰えてきませんね、まだまだ。
次回は絶対予約します!(≧∇≦)

>有果里さん

そうなんですよ、私も今回学習させてもらいました。それでもやっぱり職場の人が食べたっていうのを聞くと悔しくなります!笑 
今は季節限定のチョコロールも出てるんですって!キャー!でもオーソドックスなものからせめていかねば・・・笑 

覆面調査は当選すれば、ありがたいですよ、家計にも♪友達とかと一緒にいけるし、1人調査対象の店もちらちらありますからね^^

>エリエリさん

フロッキーシュー食べたんですね!ふわふわは好きなんだけど、ポンデとの掛け合わせ?って思うと中途半端だなって食感とお味でした汗。普通のポンデシリーズが私は良かったかなー^^

覆面調査やったことあるんですね!エリエリさんも旦那さんと( ´ー`) これってお得ですよね、でもなかなか人気のお店は当たりません( ノД`) もっとやりたいなーって来年は思っています!(応募しなきゃ)

お好み焼き屋さんでバイトしてたのが私たちの出会いでした♪
みどぽん | 2008.12.07(日) 19:26 | URLコメント編集
恐るべし堂島ロールですね!!!
70名待ちって、、、 ヒィィ~~~((((( x_x)
でも私も一度、食べてみたいです♪

あと私も昔、旦那さんが大学生の時、
月1くらいでモニターをやっていましたぁ!
調査員・・・ けっこうおもしろいですよね^^
バレないかトキドキしながら名前チェックしたりしてました(笑)
ビールを頼まなきゃいけなくて、
頼んだはいいけど私たち、二人ともビールが飲めず・・・(´・ω・`)ガビーン
丸々残して帰ってきたり・・・
今思うと変なお客ですね! 笑

お金もほぼ戻ってくるし、いいですよね♪
お二人の出会って場所がお好み焼き屋さんなんですね(*'‐'*)
素敵なデートになりましたね♡

そうそう!
私も昨日、フロッキーシュー食べました(*´ー`)ニンマリ
エリエリ | 2008.12.07(日) 12:07 | URL 【コメント編集
堂島ロールって当日ダメなんですね。知りませんでした。
私は以前、彼氏さんのお母さんが買ってきてくれてのを美味しく頂いたんですが・・・あれがそんな有難いものだとは。
でも正直そんなに並んでまで食べたいとは思いませんでした´`。70名待ちって、すごいですね。確かに昨日の大雨ではとても並ぶ気にはなりませんね。

覆面調査、一度やってみたいですー。
有果里 | 2008.12.06(土) 23:36 | URLコメント編集
●堂島ロール
みどぽんさんとこからはちょっと遠いですが、
南堀江にもお店あります。
わたしは、そこで並んで買いましたよ!
得い先へのお土産のために!^^;

販売10分前で、もう軽く2,30人はいましたね。
恐るべしです・・・。

うちのブログにコメントありがとうございました。
長い間、気付かず放置してスイマセンm(__)m
なんとかかんとかやってます^^b
こうやってからんでもらえると、とてもうれしいです。
taya | 2008.12.06(土) 23:07 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
