2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ちょっと書きたかっただけ
2008.12.04 (木)
先日母のお姉さんの旦那さんが亡くなりました。
喪中のハガキが届いて知りました。


【続き】







母に即効電話で抗議!
「 何で言うてくれんかったん! お葬式とか行かんくて良かったん??



私はもう嫁に行ってる身だし大丈夫と言われたけど、
私すごく冷たい人間に思われてるみたいで嫌でした。

小さい時からお世話になってるおじちゃんだもん、
大阪出てきてからは、お正月くらいかな、
それでも毎年1度は顔を見る人でした。
( 実家は親戚が集まる場所だもんで )





退院予定もあって、お正月にはまた元気に会えると数か月前に聞いていたので、
衝撃というか、突然の事でショックでした。
どうやら骨髄の病気で、難病指定されたそうです。



口数は少なく、とてもまじめな人で、
顔はいつもにこにこしてるおじちゃんでした。
うちは両親が離婚してて男手がないので、
困った時はおじちゃんがわざわざ手伝いに来てくれる事も。



身近な人がまた1人居なくなったと思うと、
寂しくなりました。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加?】
【記事編集】 23:55| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
