2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

西の空を見て下さい!
2008.12.01 (月)
素敵で思わずパチリッ
2008年12月01日_P1050440


って画像が粗いですが・・・・。 ( 汗
加えてぶれてますが・・・・。 ( 多汗


みなさんは、
はい、
窓を開けて肉眼で西の空をどうぞ!  笑




澄んだ真っ暗な夜空に、
明るく光った笑い顔が浮かんでますよ^^



左上が明るく光る金星、
右上が木星、
下に三日月が並んでとーっても綺麗です。



癒されますねー。
ロマンチックー ( ´ー`)


ザッと調べてみたら、
お月様と金星は大晦日の夕方にも再び接近するみたい^^
31日は去年同様ダーをお迎えに行くので、
2人で見上げようと思います。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:37| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>アマランサスさん

ホント、空気がひんやり澄んでいて、きれいで、
星がくっきりはっきり素敵に光ってるのが分かりましたね^^
こないだプラネタリウム行った後だし、より幻想的に見えて1人でロマンチックしました♪( ´ー`)
みどぽん | 2008.12.03(水) 20:52 | URLコメント編集
冬の空は澄んでいて星も月も本当に綺麗ですね。
星座をみるのは大好き♪
この冬は○○流星群とかないのかなぁ
アマランサス | 2008.12.02(火) 07:58 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
