2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お楽しみはとっておきます
2008.11.27 (木)
水曜は派遣仲間さん達と4人でランチに行ってきました。

京橋にあるベラミロンガというお洒落なお店^^
テレビで紹介されてたようで、お仲間の1人が見つけてくれました。



シャンデリアとかあって、ちょっとしたセレブ気分です。
なのにランチは、
お腹いっぱいで780円というお安さ!
しかもぐるなびクーポンでジェラートまでタダ食い ( ´ー`)フフ


前菜3種は、
カキが食べれないと言うとサーモンに変えてくれました。 ( 嬉
画像-0202


メインのパスタは、ペンネをチョイス。
画像-0246



あー、今の職場に比べると、
ホンマ楽なお仲間さん達だなって思いました。
気遣わないってええよねー。
次は新年会かな^^





そして、その後ファンケルで下地や洗顔パウダー買って
来年のカレンダー貰いました。  ワーイ♪
2008年11月27日_P1050432

うちでは卓上を使ってて2人の予定( 主にダーの休み )を書いてます。
だから嬉しいのだー。
毎年カレンダーは買いません。 |・∀・) エヘッ



プチ情報 )
28日発売のMOREには、
ポール&ジョーの卓上カレンダーが付録ですよ!




その後、ダーと待ち合わせして、梅田へGO!
目的はもちろん?

【続き】








お財布だー ヽ(・∀・)ノ イエイ
サザビー@ブリーゼブリーゼで、お目当てのベージュのお財布を



買ってもらいました。



マカロン型のキャンドルやポストカードをサービスしてくれたり。
10年ぶりの新品お財布。 (*´д`*) ウレチイ・・・・。




そして、まだもらえません。おあずけです。
クリスマスに改めてプレゼントしてもらいますの。
押入れに隠されました  笑
楽しみに24日を待とうっと。






そうそう、今日出勤したら、びっくり。
研修が一緒だった、同期の主婦さん


辞めたそうです。  (´ロ`;) ウガッ!





マジデ?マジデ?マジデ?マジデ?マジデ?マジデ?
orz  
軽くショックというか羨ましいというか( ぁ
馴染めないこの空気、淋しいけど何か気持ち分かります。





帰ってくると、食喜屋さんから、楽天ポイントで買った1人用土鍋が届きましたー。
これで鍋焼きうどんが作れるぞ!  笑

まだ開けてないけど、使った日でもまたご紹介しようと思います♪
( とは言ってもいつも使ってる土鍋のミニ版なだけですが  笑



さ、明日休んだら、4連勤始まっちゃいます。
フー。


明日は晴れたら紅葉、お天気悪かったらまったりデートの予定です。

ファンケルオンライン
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:06| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
