2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

クレカポイント還元しました
2008.11.25 (火)
午前中は、とっても天気が良くてぽっかぽかだと思ってた、
昼過ぎからやっぱり寒くなってきましたや、



冬だもんね!  笑




さて今日はイオンカードの請求書が来たので、控えと照らし合わせてたら
来月20日有効期限のポイントがあることに気づいた私。



危ない危ない。( もったいない
クレカ利用で貯まったポイントは毎年1回キャッシュバックしています^^
忘れずに、今年もポチッ!
届くのに1か月ほどかかるから、手にするのは年末ですね。
バーゲンの足しにしましょう ( ´ー`)フフ
みなさまもクレカのポイント還元、お忘れなく。

【続き】












ヤマトさんから当確だった、
エネオスプリカ( クオカです )500円分届きました。
2008年11月25日_P1050426

以前夜中に当選だ!っと興奮して書いたあのネット応募分です  笑。
届くか心配だったけど、ちゃーんと届きましたよ^^
今月末までですからね、みなさんも頑張って下さいまし!





今年はめっきりこなかったDMが。
モスから、モスチキンのご試食券が届きました。
2008年11月25日_P1050427

クリスマスですもんねー。
1度モスチキンを頼んだから去年は新商品が出る度に、こういうDMが来てたんです。
そういや今年は1枚もお目見えして無かったので、嬉しいです♪




資生堂から、
リペアベールサンプル( 2回分 )が届きました。
2008年11月25日_P1050425

資生堂の傑作ハンドクリームだそうです。 
顔だけでなく、手も足も激乾燥中の嫁。
使うのが楽しみです^^
ワクワク






明日はダーもお休みだけど、お昼に派遣仲間さんとランチのお約束があります。
ダーもカルテ書きしてくるって事でちょうど良かった^^
ランチ後は待ち合わせでちょこっとデートに。


ランチに無印のワンピは間に合わないね。
でも、金曜のデートには着れるかなー。

実はダーには買う事まだ言ってませんの  笑 
反応を楽しみます  ( ´ー`)フフ



さあ、今夜のご飯はどっち作ろうかなー?
鳥のサッパリ煮か、照り焼き丼。( どっちも鳥さん^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:39| 当選報告| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>すーこさん

楽天KCはポイントでその都度還元されるから忘れないんだけど、普通のクレカは有効期限とかが長いから忘れがちなんですよね。明細が来たらちゃんと、チェックしなきゃね! ポイントはカード払いのいいところですもん♪

明日晴れたらワンピ着ようと思うの^^ 晴れたらいいなー。

>neneさん

見てくれましたか^^ 31でもこういう可愛いの来ちゃいます!( ぁ
シンプルだから大丈夫と言い聞かせて・・・。笑(ノ∇≦*)
ハンドクリーム、オソローですね!わたしも使うのが楽しみです^^

>ゆめさん

モスチキン美味しいよね、けっこう最後までしっかり食べれるしね。私も2年ぶりに注文したくなってきてるよ 笑 小物は届いてるんだけど、大物来ないかなー?笑 ( ゚д゚)

>ゆめこさん

モスチキンを買ったらおと年はワンコのストラップもらったよ^^ 今年もやってるのかな?私は携帯変えてからストラップつける穴がなくなったので付けれないんだよね(´・ω・`) イイナー

ケンタは本格的で好きだけど、持ち手がないから、食べにくかったりはしますね、べたべたになって 笑(*´艸`*)
みどぽん | 2008.11.28(金) 00:56 | URLコメント編集
●わぁ~
クオカードいっぱい当選してるね(*^_^*)
いいなぁ~
モスチキンおいしいよねー
ケンタより食べやすいよね。
クリスマスのモスのストラップ欲しかったり~
今年はクリスマスにモスチキンにしようかな
ゆめこ | 2008.11.27(木) 00:22 | URL 【コメント編集
なんか最近、いっぱい当選してるね♪
うらやましーよ! d(≧ω≦)
じゃ、マメに応募しろよー > アタシ(^-^;

モスチキン、アタシ大好き☆
久しく食べてないから、今年のクリスマス、
食べよっかな~!
ゆめ | 2008.11.26(水) 14:20 | URLコメント編集
こんにちは♪

資生堂のハンドクリーム私のとこにも届きました!
まだ使ってないんで、使い心地が楽しみです。

無印のワンピ可愛かったですね。
新しいお洋服でのデートって、それだけで気分がウキウキしちゃいますよね。
nene | 2008.11.26(水) 13:37 | URLコメント編集
●すごい!
ポイントとか景品を上手に手に入れて活用されてますね!
ホントすごい!
ズボラな私は申し込んだとこで
結局放置してしまってメールだけ受信してる・・・。

オニューのワンピでデート!
楽しみですね♪
あたらしい服をきてステキになって
楽しんできてください
すーこ | 2008.11.25(火) 20:21 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
