2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

来月はガツガツ働けと言うんですね
2008.11.24 (月)
来月のシフトもらいました。
1日だけ希望が通らなかったけど、
ダーの休みって言ったとこ以外、
ほぼ4連勤とかで埋まりまくりんぐでした。 汗



( ´ー`;)ウワッ
詰まった勤務表を見ると久々に焦った嫁です。
12月頭はお歳暮祭りの真っ最中、
残業もたんまりだよなー。
覚悟せねば。




初めは3人体制でしたが、今は12人体制にまで派遣スタッフが増えてきてます。
最高14人体制らしいです。  笑
申込数に比例して働く人数もどんどん。



ベテラン勢の中にポツンでしたが、
最近は自分と同じ新人さんと顔を会わせる日が増えてきてね、
何だかほっとしてますよん^^
私のお仕事最終日は、23日のようです。




今日の帰り、
無印に寄って前に試着したワンピを買おうと思ったんです、
無印週間やってるでしょ明日まで、10%オフのさ。

【続き】







んで、行ったら、もうSサイズが無かった・・・・。
ガーン  orz  涙




でも欲しいから( だって安いんだよ、試着してダーにOKももらったし! )
他店から取りよせてもらったのだー。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
明後日到着らしいから、もう10%オフでは買えませんけどね、
割引券持ってるからいいの♪



楽しみだなー ( ´ー`)フフ
この「 起毛ポンチワンピース 婦人・S・茶 」です。( 無印の商品ページに飛びます




さっき「 ジンベエザメと首里城と私 」というタイトルで妹からメールが。
沖縄旅行を満喫した感たっぷりですなー。 笑
(・д・)ネーネー、
メールより、紫芋味のちんすこうが食べたいよ姉は。


退職金が少ないとわめいていた妹ですが、
何やら国からお金が下りてきたようです。
どーんと!
会社辞めると、会社からの退職金の他に国からももらえるの?
正社員経験のない私には分かりませーん。


 

そりゃ、沖縄行くわなー。
ほな、姉も誘いなはれや。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:12| お仕事| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ちゃんさん

サービス業はさすがだなと思いましたね。客商売ってそうですよね・・・。稼ぎ時って事だもんね。

エヘヘ、ワンピ買いましたー♪
幼稚園児のあのユニフォームみたいな気もしますが・・・アーガイルのタイツを次は調達予定です!(`・ω・´)シャキーン! 早く着たいです^^

>すーこさん

すーこさんも販売とかしてたんですね♪
家着は無印とても気心地いいし、セールの時に狙い目ですよね。普段は結構普通にいい値段するのも多いし 笑(*´艸`*)  スカートのはき心地はいかがですか?^^ 私も早くワンピ履きたいよー。
みどぽん | 2008.11.28(金) 00:48 | URLコメント編集
不景気とはいえまだまだ
お歳暮・お中元の時期は活気がありますね

デパート勤め(洋菓子店)勤務時は
毎年のように暮れの忙しさを呪ってました(笑)

無印のお洋服はお手ごろだし、
そのわりには素材もしっかりしてるし
シンプルで着やすいデザインでいいですよねー♪

私もこのお徳時に家着の裏毛スカート買いました!

すーこ | 2008.11.25(火) 20:29 | URLコメント編集
12月と言うだけで気持ちが何だかせかせかしますね。

以前、和洋菓子店に勤務していた時はクリスマス近辺~正月明けまでのシフトを見るのが恐怖でした。
あの時ばかりは、
「クリスマスケーキとお歳暮と正月の手土産なんて誰が考えたんだよ(゚Д゚)」
と瞳孔開き気味で仕事してました。


ワンピ可愛いですねえ♪
無駄に背がある私にはロングトレーナーになりそうな…(号泣)
ちゃん | 2008.11.25(火) 15:30 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
