2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

3時のおやつは贅沢試食♪
2008.11.24 (月)
カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!! で当たった
文明堂さんの最高級のカステラ
いい夫婦の日前日に美味しーく頂きましたよ^^


ジャーン!  結構太っちょで嬉しいー。
2008年11月21日_P1050418

モニプラさん企画にはサプライズが続いて驚かされます。( 前回のプリンといい 笑
当初お味見サイズ1箱には、2切れだったんですが、


応募の人気により ( 笑


3切れパックに変更されたんです!
サイズもちょっと太っちょになっての登場と言う事で喜ぶ夫婦。
3切れって事で1切れ半ずつ分け分けですよー。


とっても濃い黄色なのは、通常のほぼ2倍の卵黄を使ってるからだそう。


前回応募の時にも書いたように、
カステラってめったに食べないから、
久々の1切は大満足の美味しさでした。


めっちゃしっとりだし、いい甘さです。
上品で丁寧な包装に、内パック、


お歳暮もらったみたいな気分でした^^


子供にはもったいないっと感じたかな、
大人の3時のおやつにヽ(・∀・)ノネッ


モラプラさん、文明堂さん、
1/50人に選んでくれてありがとうございました、ペコッ┏○

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:20| 当選報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
