2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

いい夫婦の日過ごしてますか?
2008.11.22 (土)
今日は11月22日で「 いい夫婦の日 」ですね。

昨日お休みだったので、うちんくは1日お先に過ごしました^^
待ち合わせは天満橋のシティモ。
川沿いに咲き並ぶお花見で見たあの桜の木達が
みごとに紅葉してました。

超お天気最悪でしたけど。 笑



お腹ぺこぺこの2人は即効ランチへ。
パスタが食べたいです、という嫁の希望採用。
画像-0236


奮発して、Cランチなんぞチョイス。
パスタ以外に、サラダ、パン食べ放題にドリンクとデザート♪
育ち盛りだな、オイ。




お腹いっぱいになった後にテレビをチラ見に行ったんです。
やっぱりビデオ壊れて、不便かも・・・・ なんて。
なら、もう、地デジ対応しちゃうか? なんて。
今CMしてるアクオスのブルーレイ内蔵のとか実際見ちゃったら 



究極に欲しくなったんですけど!(*´д`*) 

【続き】






最短でお正月セール狙いかな? 
昨日見たのが20万切るくらいだった。
予算は16万でお願いします。 ペコッ┏○
ネットだと15万切ってるねー。
赤色好み ( ´ー`)欲しいなー。





で、帰って髪切ってもらって気分爽快♪
ダーが切ってくれた後は、めっちゃさらさらになるの。
だから好きなの。
軽い軽いー。




あと、ダーが1つ嬉しい事を言ってくれました。

お財布買ってくれるって。
サザビーの。

こないだブリーゼブリーゼ行った時に見てて私が惚れてしまったお財布。


キャーッ
ヤバイ、興奮しちゃう。
今使ってるお財布ね、
もう10年は使ってる( と思います )の。
しかも買ったのはサザビー。
ええ、もう年期入ってますよ、そりゃ
皮だからいい感じになってるけども。 笑




「 みどぽんは大事にまた使うやろ?^^


ウン!!
使うよ、また10年! ( ぇ
楽しみだなー^^




さあ、クリーニングから帰ってきたおこた布団で、
うちは冬支度できましたぞ。
2008年11月21日_P1050414

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加?】
【記事編集】 21:05| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめこさん

うんうん、出したよ^^ ってか毎年出してると思ううち笑。ヾ(´ε`*)ゝ
うーん、レシートないから分かんないけど多分2000円くらいだっけな?あ、これダウンの値段だっけな・・・汗。ごめん、はっきり覚えてないんだよね汗。

これは夫婦の日記念か、クリスマスプレになるかな?笑^^ プレもらうなんてとっても久々で心躍ってます♪
みどぽん | 2008.11.23(日) 22:11 | URLコメント編集
こたつ布団、クリーニングしたんだね。
私も次はするつもり。
高いって聞いてるんだけどいくらだった??

お財布買ってくれるだなんてやっさしー!
相手からの提案、嬉しいよね。
クリスマスプレゼントかな??
ゆめこ | 2008.11.23(日) 11:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
