2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

プリン祭りやってます
2008.11.22 (土)
モニプラさん企画で当選した、
待ってましたのフラノデリスさんのプリン達を昨日OPENしました!


可愛い箱に入っててね、
ワクワクしながら開けたら・・・・



?アレ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ??
2008年11月21日_P1050420

当初プレゼント内容は、
「 ふらの牛乳プリン2個&秋の新作富良野かぼちゃプリン2個セット 」
そう、4個だったはず。


なのに、ショコラプリンが2個入ってましたのー。
キャー♪
おまけしてくれたんだ、フラノデリスさん^^
とーっても嬉しいです!


チョコ好きのダーは迷わず
「 俺チョコ! ワーイヽ(゚∀゚)ノ 」



ハイハイ、  
全部1個ずつあたりますってば。 笑

私は一番人気のふらの牛乳プリンから^^

【続き】







2008年11月21日_P1050421

長い瓶には食べやすいように長いスプーンですよねー。
6本分ちゃんとついていましたよ。

バニラビーンズが混ぜこんであって、美味しかったー。
とっても柔らかくて上品な味。
普段食べ慣れてない種類のプリンだから、


超贅沢気分を味わえました。 ( ´ー`)フフッ
ダーの食べてるショコラもちょっともらってパクッ



生チョコみたい!(゚ロ゚;) 




濃厚だけど、カラメルのほろ苦さでよりリッチ気分に♪
「 みどぽん、俺かぼちゃ要らんからチョコもう1個食べてええん?♪
とダーに言われ速攻、





ダメ (・д・) 
orz  ハイ・・・。


笑。

賞味期限は今日まで!
はるばる富良野から来て頂いたんだもん、そりゃ短いよね。 汗


かぼちゃプリンも今からいただきます!
そして今夜のデザートはショコラプリン、  
プリン祭りだー  ワショーイ 笑


モニプラさん、フラノデリスさん、
夫婦2人で美味しく頂いてます  アザースッ┏○

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:55| 当選報告| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ゆめこさん

うんうん、ありがたいね美味しいものは^^
欲しいものしか応募しないもんで、当たるととーっても嬉しいです!(*´▽`*) 金券、食べモノ大歓迎♪
あ、牛乳は無くてもお水でも大丈夫だよ^^卵はさすがに欲しいけど・・・・笑。

>mahinaさん

かぼちゃプリンもかなり美味しかったですよ!全然青臭さもないし、下のカラメルがまた変化を出してくれて濃厚だけど全然甘すぎないお味でした^^
北海道スイーツは本当に当たりですね!

>アンさん

うんうん、モニタープラザさんは今年のヒットかも(私の中で) モラタメと並ぶ高確率当選かもしれませんよ^^ おすすめです!
みどぽん | 2008.11.23(日) 22:09 | URLコメント編集
いいなぁ!!私もプリン食べたいです!!モラモニさん、私も入ろうかな♪私多分全部一人でぺろっと食べちゃいます♪
アン | 2008.11.22(土) 18:33 | URLコメント編集
かぼちゃのプリン、どんな感じなのか
とても気になります。

北海道の・・・。ってプリンはホント
ハズレがないですよね。
なんか、甘いものが食べたくなってきました。^^
mahina | 2008.11.22(土) 17:12 | URLコメント編集
いいなぁ~コレ嬉しいね!
私もチョコ好き~♪
良いタイミングで到着したみたいだね。
やっぱり食べ物の当選が嬉しいね。
↓ダー様のホットケーキきれいだねぇ。
うちも今日作ろうかと思ったら牛乳がなかった。。。
ゆめこ | 2008.11.22(土) 16:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
