2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

おあずけくらいました
2008.11.19 (水)
食べごろは明日以降と書かれてるのです、我慢です!
2008年11月18日_P1050408~1

モニプラさんからの当確メールで美味しいもの♪って言ってた分の1個でね、
文明堂のカステーラです、昨日届きました♪


2切れの試食だったんだけど、
応募人気のおかげで3切れに変更となったと連絡がありました^^


試食なのに、こんなに上品に届くなんて嬉しいですねー。
金曜のお休みにダーと頂く事にしましょう!
最高級のお味は、後日レポって事で  ( ´ー`)ウフッ

カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!!




他に、

【続き】







ソフィーからシンクロフィット10000人体験キャンペーンに当選。
2008年11月15日_P1050405

消耗品は助かります♪
第2回締切が12/1なのでまだの人はぜひ。
URL貼っておきますね^^


あと、今モラタメさんのモラで1件当選品が届きました。
こちらも美味しいものなので嬉しいです!
また夕飯で使う時になったらレポりまーす (*´▽`*)





さてさてダーの首、
昨日病院行ってきたんですが、様子見って言われて。
レントゲン撮ったけど骨じゃないし・・・・。
9時半に行って、終わったのが1時半。 グターリ orz
とりあえず痛みどめ?のお薬2週間分もらって、来月また病院予約入れました。


その日は、首の痛みも少なくて元気っこだったんですが。
今日は・・・・ほとんど寝てます。
キツそう( ノД`) 
連休、そして金曜も休みで良かった。 
明日1日頑張れるかな。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:05| 当選報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
