2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

チーズケーキ欲しさにランキングー。
2008.11.19 (水)
モニプラ発リボン食品さんプレゼンツ、

嫁の「 買いたい!食べたい! 」商品勝手にランキングー。 笑 パチパチパチパチッ


( リボン食品さんのHP内で欲しい商品をランキングすると、抽選で20名に、
この↓ 小箱に入った「 スヌーピーのチーズケーキプレミアム 」が当たる企画に参加しています ハイッ
スヌーピーのチーズケーキプレミアム

えっ!超豪華企画!!!★スヌーピーのチーズケーキプレミアムプレゼント★
みなさまも良かったら参加してみませんか?^^




では早速、

【続き】







勝手に5位   黒ゴマのチーズムース

食べたいけど、ダーがゴマ系好きじゃないから5位に。( 私のランキングなのに 笑
食べるなら一緒に食べたいもので。 ヘヘッ
上に乗った黒豆にやられました! 
黒豆茶に、黒豆甘納豆に、・・・・・黒豆大好きなんです私。


勝手に4位   スヌーピーのふんわりチーズケーキ( 4号サイズ )

スヌーピーの焼印可愛いんですけどー♪
喉ごしすっきりの甘さ控えめタイプで、ふんわり食感の食べきりサイズだって。
2人にはぴったりかしら?
チーズケーキははずれのない味だしね。


勝手に3位   スヌーピーのチーズケーキ( 5号サイズ )

やっぱり大きい方がいい・・・・よね? 笑
食い意地はっててすみません。 ペコッ┏○
今はハードタイプよりソフトな食感のチーズケーキが食べたいんです。( ダーが?
30超えて、可愛いケーキ食べて何が悪い!


勝手に2位   渋皮栗とさつまいものモンブラン

この時期旬なケーキはモンブランじゃない?
茶色の渋皮栗って大人になって食べたモンブラン♪
子供の頃は黄色いモンブランだったもん。 笑
土台もクッキーではなく、ふわふわスポンジなのが惚れた!


そして堂々の
勝手に1位!   つぶつぶみかんのロールケーキ

つぶつぶ果肉クリームの詰まったロールケーキ?
つぶつぶみかんってジュースで昔飲んだあの感じだよね?
懐かしい、そしてそんなケーキ食べたことがないからこそ食べてみたい!のでした^^
ケーキ屋さんでみかんのケーキって見たことないんだもん。





だけど・・・・、
小箱でプレミアムなチーズケーキが一番魅力的ですよねー 
ふわふわで優しい食感、
固いものを噛むと首に響く、ヘルニアンなダーには只今超喜ばしいスイーツではないでしょーか。ヽ(・∀・)ネッ
5位まで全部ふわふわ系選んじゃった  笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:02| お得情報| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ごんままさん

美味しいですよね、チーズケーキは裏切らないっていうか(*´▽`*)
いくつになってもスヌーピーは可愛いですよね!ふわふわのスヌーピー、あ、違う、ふわふわのチーズケーキ、とっても魅力的です♪
ティラミス、うちのダーの好物ですよ ( ´ー`)フフ
みどぽん | 2008.11.22(土) 16:05 | URLコメント編集
チーズケーキってどれもおいしいですよね。
私も大好きです!
ふわっふわのチーズケーキ食べてみたいなぁ。
我が家の子供はティラミスにはまってます。
ごんまま | 2008.11.20(木) 13:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
