2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

セクシー狙いじゃございません
2008.11.17 (月)
少しだけ残ってた冷凍してたお肉の塊、
完全に鳥肉だと思い込んで自然解凍。

さあ、作るぞーっとラップを取っていくと、
豚さんでした。  アリャ 笑


どっちでもいいんだけどね、美味しいから^^
今夜は炊き込みご飯です。
2008年11月17日_P1050406

今回は、ふじっ子のひじきの入ったおまめさんを使ってみたの。
冷蔵庫に残ってたものをドサっと。 ( 早く食べなきゃと思って 笑

あげや人参、ごぼう入りの煮豆だから、
材料はお肉足しただけ。 
出汁とお醤油、お酒を足してスイッチON!



ヽ(・∀・)ノ大成功だー。



ダーは明日明後日、連休。
そしていろいろ考えてた予定は変更で、病院付き添ってきます。
ドクターストップかかりませんよーに。 



ダーの首がマシになってくれないと、
嫁、髪切ってもらえません。 笑( これも予定の1個だったわけで。



もう延びて超邪魔なの、サイドの髪の毛が! ウォーッ!
ほら、試しにやったら

【続き】






後ろ髪束ねれたし!
画像-0176

クリックしても大きくなりませんから  ブハッ 笑 
お風呂入る前にやったら、くくれたから嬉しくて撮ったみたいな。
( ええ、よく見ると、ぼっさぼさでしょ。 ( ´ー`)フッ
早く切りたい・・・・。 orz






ちょっとお仕事の話。
今のお仕事は、シフト制の週3くらいなので、
毎回会う人とそうでない人がいるんですが、


1人私の苦手なタイプの方がいます。
その人とは2度程一緒になったんですが、
2回ともそう思いました。



結婚生活に対して、冷めてると言うか、
ドライ過ぎるせりふが多いんだなー。




うーん、こういう人とあんまり会話したくない。
ぜんっぜん話が弾みませんわ  笑
出来ることなら、出勤日重なりたくないー。 
休憩時間が苦痛だ・・・・
と思ってる嫁です  汗


シフトは20日頃もらえるそうです。 ドキドキ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:01| お仕事| トラックバック:0| コメント:8Top↑

コメント
>xx月神xx さん

アハハ ダーに写メ見せたら案の定、その画像くれ!って言われてあげました^^ 
何に使うんだか・・・・ 笑。
ふじっこのおまめさんは美味しいですよね!ひじきが入ってるのが好きでお弁当とか夕飯の物足りない時のおかずに使ったりしてます。炊き込みご飯、きっと美味しくできると思いますよ。お出汁やお醤油とか足さないと味が薄いからご注意を^^
みどぽん | 2008.11.22(土) 16:00 | URLコメント編集
こんばんはー!
「ふじっ子のひじきの入ったおまめさん」・・・簡単そうだ・・・簡単に炊き込みご飯が出来そうだ・・・
ってことで、パクらせてもらいますよーw 今度私も作ってみようっと^^

炊き込みご飯って、具財色々そろえて下ごしらえするのが面倒で滅多に作らないけど、これなら手軽に出来そうだわ~♪

セクシー狙いじゃないんですか?!
こんなとこでキレイなお背中公開しちゃったら、ダーさまがヤキモチ焼いちゃうんじゃ?!
ちなみに髪の毛のぼっさぼさっぷりなら負けてませんw
もっと長いので一見まとまって見えるけど、実際枝毛満載のボッサ髪ですorz
私も切りたいwww
xx月神xx | 2008.11.19(水) 23:09 | URLコメント編集
>ヤスコさん

ありがとうございます^^
人見知りは確かにあんまりないですよ私(笑
でもB型なこんな嫁ですからねー、無理だと思う人に歩み寄っては行かない性格かも。
ヤスコさんも派遣で働いてらっしゃるんですか?正社員の中にはまだまだ派遣社員に関して認識が薄い方もいますよね。
私みたく短期で働いてると、まあいろいろありますよ笑(*´艸`*) キツイと思うことは多々ありますが、短期だからって割り切るしかないですね私の場合は。嫌だと思っても、契約してるわけでいかなきゃ。お金お金・・・・って割り切るくらいですかね^^
あと、だらだら残るのが嫌いなもんで、定時ダッシュで帰ってますよ 笑

>ゆめこさん

そうだと思った私も( 笑
この人さびしいのかなって。旦那さんをうざそうにしてる言葉ばかりで、聞きたくないわ・・・って思うんだよね。
そっかー、病院行くのもデートにしちゃったよまったく笑(*´艸`*) ドトールはだだ混みだったのでパスしたんだけど、待ち時間が4時間くらいだったからさ( バカ混み )病院内を探検したり( 医大付属だから広いの^^ )隣の図書館とか、コンビニで肉まん食べたりとか、何とか楽しみに変えてあげました。笑
1人で病院は淋しいだろうと思ってね。 アハハッ

>ぽいめいさん

うふふ、一緒なんですねぽいめいさんも笑
変えなくても作れるメニューで良かったのだー♪
そうなの、これお風呂入る前に脱いでてね、
くくってみよ・・・あ、くくれた!って感じで写メとってみたのでしたー。ウフフ
昨日の病院でね、ダーにこの写メ見せたら「 送って! 」ていうの。こんな画像どうするんよーって言いつつも送ってあげました。ブハッ 笑
着信登録とかしないでね・・・・汗。

>エリエリさん

あ、分かる!その自信!笑
同じですよ私も^^ そんな風になる奥さんにはなりたくないってずっと思ってるの。だから子供もいらないっていうのが私のスタイルかもしれない。( これについてはみなさん違うだろうけどスルーでいいです )
自分が愛さないで愛されたいって言ってる人は、そりゃ無理があるよーって思うかな。
何でこの人結婚したんだろって思いながら話聞いちゃうんだよね。(聞きたくないけど
エリエリさんに悪影響、うんうん、確かに旦那さんの言うこと正解♪

>kareekoさん

ありがとうございます^^ 今日はお鍋にしようと思ってます!寒いと体のどこか調子狂ったりしますからね。
合わない人は、どの職場行ってもだいたいいたりします。社員さんとほとんど絡まないような作業が多い派遣先だと問題はない事が多いけど、同じ列にデスクがあったり、毎日顔合わせて仕事するような職場だと、息抜きもできず気がはってしんどいですよね。そこに合わない人が一人でもいるとストレスでたまらなくなる。過去に私も困った経験があります。
長期でバリバリ働くことをやめた私ですが、何か息抜きや発散できる同じ派遣仲間さんがいると、ちょっとでも楽になれたかな。いろいろ助けてもらった経験もあります^^
私は、何も全員と仲良くしなくていいと思う、それは限りなく難しいし、大変だから。
みどぽん | 2008.11.19(水) 19:04 | URLコメント編集
おおっ!セクシーショットですね~e-317
いつまでもラブラブなみどぽんさんはステキだな。
合わない人はやっぱりいますよね。
ワタシも、いろんな考えの人がいるもんだとつくづく思えさせられる今日この頃です。

そしてそして、ダーさんの首が早く治りますように。
寒いので暖かくして休んでくださいねv-387
kareeko | 2008.11.18(火) 23:50 | URLコメント編集
●いやん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みどぽんさん、セクシーすぎるっっ!!!
ダー様、これ見てオイオーイッッ!って言いたくなっちゃううんじゃありません^^? 笑
ショートが似合うみどぽんさん、うらやましいな♪
早くダー様にcutしてもらえるといいですねヽ(*´∀`)ノ

私も同じくそういう人ダメです。
恋愛もだけど、一途じゃない人とか軽い人とか冷めてる人とか、
人それぞれだけど自分とは合わないし、話聞きたくないなって思っちゃいます。
うちの旦那さんも、そういう人とは仲良くしなくていいよ、エリエリに悪影響だから…
なんていつもゆっていますよ~(笑)
私の職場にはお母さんと同じくらいの歳の人も一人いるんですが、
旦那さんが出張でしばらくいなくなるって超喜んでたり^^;
私にとっては考えられないお話でいつも口がポカーンです!!!笑
でも逆に笑えちゃうんですがね^^;
いずれそうなるわよー! なんてゆわれますが、きっと一生ならない自信100パーセントです(*´ー`)ラブ
エリエリ | 2008.11.18(火) 12:26 | URL 【コメント編集
鶏肉と思って解凍したら豚肉だった!ってことよくあるよね^0^
鶏でも豚でもメニュー変えないで作っちゃうとこも一緒だー!
みどぽんさんのバックショット、セクシーだな~。この季節にキャミ姿だし*^^*
ダーさんが撮ったのかな?って思ったら鏡越しに自分で撮ったのですね。
人間関係っていろいろあるけど、世の中いろんな人がいるのでしかたないですよね。頑張って乗り切ってね!みどぽんさんなら大丈夫だわ!
ダーさんも早くよくなりますように。


ぽいめい | 2008.11.18(火) 05:48 | URLコメント編集
お疲れさまでーす!
結婚生活にドライかぁ~うまくいってないのかね??
でもみどぽんサン&ダー様のアツアツはレアだよー
私は美容院は来月狙ってます。
せっかくだからサッパリして年越ししたーい!
私も今、同じくらいの長さかも。
結ぶのも落ちてくるし、前髪が伸びてきて邪魔~
ダー様の首、大丈夫だといいね。
そしてサッパリできるといいね^^
私だったら、一緒に病院って発想ないよ。ダー様は本当に幸せだね。
ゆめこ | 2008.11.18(火) 01:20 | URLコメント編集
いつも 楽しく見てます!
あんまし 人見知りじゃない感じがするんですが、(笑) ダメな人いるんですね
短期派遣だと いろんな人とあうと思うんですけど キッツイなぁと思う時の対処方は何ですか? 今まで 一番やな人は?!
私は 自分が出来ないくせに偉そうに言う人です! 社員のクセに 大人げない人とか.........(笑)(笑)
ヤスコ | 2008.11.17(月) 23:13 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
