2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

深夜の大興奮でした
2008.11.12 (水)
実は毎日ポチポチと応募してる懸賞があるんですが、
昨夜

ついに、
ついに、
ついに、




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ノデスッ!!

画像-0239

( 個人情報は消しとります。
キャーキャーッ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ キャーキャーッ
500円分ですけどね?   笑




もう外れ続けていい加減、青で「 はずれ 」の文字に
ムカつきながらもポチポチしてたもんで、
( それでも止めない執念に万歳  笑


確認メールとか来てないからいつ届くかとかはちょと心配だけど、
嬉しいです^^



次はダーの名前で応募しようかな ( ぁ 笑
毎日20名に当選らしいから、みなさんもいかがですか?
URL貼っておきますね!
当たりますよーに^^




デートから帰って来るとまたまた嬉しいお届けものがポストに♪

【続き】








日本人材派遣協会から、クオカード1000円分です!
2008年11月12日_P1050397

派遣スタッフWEBアンケートの抽選で当たりました。
派遣歴の長い嫁にとって、このアンケートは意外と力入れて書いたんだよね♪
私の意見、何か役に立てたかなー。




カルピスサワーから、
D賞のオリジナル手ぬぐいです!
2008年11月12日_P1050398

ホントはね、貸切温泉ペアが狙いたかったのー。
でも、応募に必要なのが12ポイントとかだったかな?
カルピスサワー好きなのに、サティで扱ってないから
こりゃ無理だっと断念。


コンビニでダーが買ってきた1本についてたシール1枚で、
D賞に応募、当たりました^^




あとは、当確メールの品物が待ち遠しいよー。
ダーがオネムの間の記事UPでした。
明日は私もお仕事の日。
今日のデート&コメ返しはまた明日にでも。  ペコッ┏○
あ、ダー起きた!


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:01| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ぽいめいさん

ありがとうございます!!(*´艸`*)ウフン
私も昔ははがきなんてと思ってたんですよ。
でも1個当たると何だろ、盛り上がりますね気分が。
で、今はもっぱらネット応募が私の主流ですけど、たまーにいつも食べてるものや買ってるものでクローズドのはがき懸賞も出す時があります^^

毎日応募おkのWEB応募は、おすすめです。
気が向いた時にポチっとやって当たると嬉しいですよ♪
みどぽん | 2008.11.13(木) 21:07 | URLコメント編集
スゴーイ!なんかいっぱい当選したね!
おめでとーう\^^/

私って無精でね、懸賞ってほととんど応募したことないんです。くじ運悪いって自分で思いこんでるし。
でも応募しなきゃ当たらないものね。
みどぽんさんのように根気よくポチポチしなきゃですね!
ぽいめい | 2008.11.13(木) 05:41 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
