2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

イエーイ めっちゃホリデー♪
2008.11.08 (土)
昨日はデートって感じのデートができて楽しかったです^^


また休みなのにスタイリスト不足って事で朝だけヘルプに出ることになったダー。
ムムムッ と思いつつも、

んじゃお店までお迎えに行ってあげて、
それからデートに行こう!っと楽天的に考え直したのでした^^



1時に都島に行き、ダーと合流。
着てる服を褒められてちょっとご機嫌の嫁  笑


お腹すいたー!っと目的地の西梅田まで。
そう、先月新しくできたお高いショップが並ぶ新しいショッピングビル、
ブリーゼブリーゼに行ってきました。



お目当ては、ランチとサザビーでお財布を見る事と、
身長12mの巨大ブリちゃんに会う事!




どこどこー♪
居た! 


こんちゃー。
画像-0240

【続き】








ってこれ、しゃがんで背高そうに撮ったものです。
ちっちゃかった。2mすらなかったのでは・・・・。
巨大12mマリオネットが見たかったのにー!



どうやら旅に出てるようです・・・・。
画像-0241

知ってたら、12月なってから行ってたわーい。
モーッ

私たちだけでなくて、やっぱりみんながっかりしてました。
つまんないよね。
とりあえずハイタッチしてその場を去りました。



その後、サザビー見てる時に、
ダーは店長から電話がかかってきて、ダーはベンチでお話し中。


いい加減休みの人に電話してくんの止めろよ・・・・常識ねーなー  
人のデート完全無視の大邪魔だぞごら!



とムカつきながら嫁は眉間にシワ子で鼻息荒く、1人店内物色。 
イライライラ
15分くらいしゃべってたかな、ダーは嫁に平謝り。
一時的にテンション下げられましたが、ランチで盛り返し。



「 かもめキッチン 」ってところでハンバーグランチ。
画像-0237

ダーの悩みやこれからの職場での裏計画( なんだそれ 笑 )などをいっぱい話してくれて、
そっかー、そんな事今考えてるんだなーって。


お腹いっぱいになった後、
最上階の33階へ絶景のデザートへ? 笑
大阪を見渡すというか見下ろすというか。 汗
た、高い・・・・。 滝汗



ダーは高いとこ平気みたい。
嫁は・・・・。

人目を気にせず柱にしがみつきーの、ダーの腕にしがみつきーの。
ジェットコースターとか好きなんだけどなー、
高いとこでじっとしてるのがダメみたいです私。
足がすくむ。 
がくがくしてきて立ってられなくなりました。



どっと疲れて、
早くプラネタリウムいこーよーっと大阪市立科学館に。
プラネタリウム、めちゃくちゃ楽しかったよ!
2008年11月07日_P1050384

写真撮れないのが残念でしたが( 撮っちゃダメ、

本当にものすごい数の星が頭一面に広がって、
もうロマンチックというか、夢みたいっていうか、
寝心地のいい( 笑 )イスで宇宙に放り出されたみたいな気持ちに。
カップルいっぱいでした  笑
プラネタリウムって昭和なもんだと思ってたけど ( ぁ
案外人気あるんだー(・д・) と発見。 笑




ほんっとに、おすすめですよー。
隣には美術館もあって、
2人ともまた行きたいねーって完全に魅了されましたね!
ダーはちょいちょい寝てましたけど  笑
満天の星空を見てたら、人間なんてちっちゃいなって思いました。





帰りは、京阪の中之島線に。
ブルーの新しい車両にも乗ることが出来きて嬉しいー。
デートを楽しめた1日でした 
夜は、待ってましたのコラーゲン鍋食べたよ。
それはまた後で( ´ー`)フフ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:21| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>アンさん

そうなんです!( ノД`) ブリちゃん居なかったのー。
何しに行ったんだか・・・・でしょ。笑 おばちゃんとか「 ちっちゃくない!? 」って驚いてて、横の注意書き早く見てーって感じでした。 12月に戻ってくるんだってさ プンプン
かもめキッチンは、奥が長く広くてびっくり。このハンバーグランチは1050円でした。でもね、その値段にしては・・・少ないというかめっちゃ美味しい!って感じでもなかった・・・・。かな。(残念
照明落ちてて雰囲気はあるけど、店員もあんまり・・・。ランチは外のカフェ行った方が良かったかも。
サザビーではね、( ´ー`)フフ 見つけちゃった♪
高いから、考え中でございます!( ほしいけど!

みどぽん | 2008.11.10(月) 13:28 | URLコメント編集
ブリちゃん旅に出てるんですか!?知らなかったーーー。本当にでかいんですよ!!
かもめキッチンのランチ、私も気になってるんですが、金欠のため、行けず・・・・
サザビーではお財布見つかりましたか??
私もね、高いところでじっとしてるのは苦手です。ジェットコースターとかは楽しいけど、観覧車はだめぇ。。。。
アン | 2008.11.09(日) 12:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
