2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ねんきん特別便確認終わり
2008.11.06 (木)
めっきりしてなかった朝マックに昨日はダーと。
キャッキャ 言いながら、マンションを降りていくと、管理人のおじさんが居て


「 いつも仲いいねー^^
と言われました。
ハイ、仲良しです!  笑




ねんきん特別便の内容で確認したかった、全額免除欄の12か月
昨日社会保険庁に行って聞いてきました。


加入してすぐの1年間、学生だったから免除申請してるみたい。
自分でやったか記憶がないんですけど・・・・。
多分、母がやってくれたんだと思います。
この1年分は額は少なくなるけど、ちゃんともらえる対象です。 ホッ
他は間違いなかったので、これで確認終了!返送しておきました^^



ダーも間違いはなかったのですが、

【続き】





年金手帳を失くしたっていうもんで ( 汗


ちょうどいいやと、新たに発行してもらいました^^
昨日夕方に届けだして、今日のお昼便で届きました。
早いねー。



社会保険庁は60分待ちって札がかかっていたけど、私達は数分でした。
相談する人は、これくらいかかるんでしょうね。
待ってるだけで疲れそうだなと・・・・。




普段はお昼寝出来ない嫁ですが、( 一度目が覚めたら夜まで寝れない体でして )
お昼寝好きのダーといる日は、

いい睡魔が襲ってきてくれるの。
ダーの昼寝寝に嫁も付き合うのです。( ´ー`)フフ
昨日ジム行って、お鍋の予定だったのに、


起きたら19時(゚ロ゚;)!
外まっくら。
うーん、寝疲れ? 笑
って事で、夜はモスに。
ジャンキーな1日でした。




ダーはパンツを1本買って、ご機嫌。
嫁は、無印でワンピを試着しまして、なかなか可愛かったので買おうか迷ってます。
安いだもん  笑


他にね黒ブーツ探してるんだけど、
いいなって思ったものがスエード生地だったもんで、
ダーに
「 雨の日履けんやん (・д・) 冬の天気は変わりやすいからやめときっ
って言われて断念しました  orz シュン



明日は、おでかけ計画ありです、楽しみだなー♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:46| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
