2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

同じ境遇だった人
2008.11.03 (月)
今日スタートした職場で、
元彼が美容師だったという派遣スタッフさんがいました。
数年付き合ってたようですが、数か月前にお別れしたそうです。
で、今新しい彼が出来て、来春ご結婚だそう。( ハヤ



彼が仕事漬けで2人の時間が取れない事が、別れた原因だそうです。



お休みの日も呼び出される、
常に店から携帯に連絡が来る、
旅行なんて行けやしない、



そう、この状況すごい分かるー!って言われました。 
同情  笑
だから結婚したなんて凄いよと。 汗



彼女場合はさよならを選び、私は共にする事を選んだ。
結果さよならになってしまった気持ち、私も分かってあげれます。
でも自分の辛さと同じ経験した女性と実際会って話す機会って無かったから、
ちょっと気が晴れました^^




私は美容師だったダーを好きになったのではなく、
ダーが美容師になっただけ、

そう思わないとね、ウン!




シフト表を見ると、私の次の出勤は土曜です ( ´ー`)
それまでにダーとデートが2回もあるーっと喜んでいる嫁です。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加?】
【記事編集】 23:17| お仕事| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>有果里さん

ありがとうございます( ノД`) 強いかな?私。でもそういってもらえると、私また頑張る!って気持ちになれて、励まされるのは私の方でもあるんですよ^^ 感謝感謝です。
ダーも頑張るって言ってるから、私もがんばらなきゃね!
みどぽん | 2008.11.06(木) 13:27 | URLコメント編集
どんな状況でもみどぽんさんがダーさんを想っているから、ダーさんも同じくらいみどぽんさんを想っているんでしょうね。そこまでお互い想い合えるって、やっぱり素敵なお二人です。

時間が合わないご苦労はブログを読ませて頂いて、すんごい伝わってきますが、それでもいつも気持ちを立て直すみどぽんさんに励ましてもらいっぱなしの私です。
マイナスな状況からプラスを引き出す力がある人って強いです。
有果里 | 2008.11.04(火) 21:49 | URLコメント編集
>すーこさん

2週間は長くない?ってそれは付き合ってる時かな?それとも結婚してから2週間・・・って事はないよね(汗?
実家が近かったら、私も行ってるかもよ実家は落ち付くし^^( 節約なるし 笑 ) ダメじゃないよー全然!その方が旦那さんも安心してるかもしれないしさ^^ 

>エリエリさん

そうだよね、エリエリさんとこも分かってくれるか、嬉しい!(*´▽`*) いや、私のほうこそそんな離れて長く生活できるエリエリさんに尊敬だよ?同じこと私確実にできないもん・・・ホント偉いと思う。女職場なのは、きっとお互い共通する点であるかもしれないよね。でも大丈夫って自分に言い聞かせないと、大事な人を不安にさせちゃう。が、がんばろうね!^^
( とまた自分にも言い聞かせてます 笑
みどぽん | 2008.11.04(火) 21:41 | URLコメント編集
美容師さんの奥様、本当に大変だなと、
みどぽんさんのブログを読んでいて思います。
私だったら絶対毎日いろんなこと悲しくなっちゃうだろうなって、
想像もできましぇんよ…。゜(゜´Д`゜)゜。
本当にみどぽんさん、すごいと思います!!!
きっとお二人だから大丈夫で、がんばれるんだろうなって思います♡

私は美容師だったダーを好きになったのではなく、
ダーが美容師になっただけ。


職は違いますが、これすっごい共感します!!!
仕事は関係してないんですよね、好きの理由に^^ ←私だけ?!!
関係している方もいるでしょうが^^;


何だかわけがわからなくてごめんなさい…><

エリエリ | 2008.11.04(火) 20:45 | URL 【コメント編集
●なるほど
美容師さんの彼氏(ダンナさま)を持つ人はタイヘンですね。

普通の会社員と違って常に女性に囲まれているのも
会えないことに不安が募る一因かも。

私もダンナ氏が忙しくて2週間あえなかったりとかしたけど
わりと平気だった・・・。
最近では出張に行ってしまうと
喜んで実家に泊まりに行ったりしてます。
ダメ妻かな??

出張先が女性ばっかりだったらすっごく嫌になっちゃうとおもうけど(笑)
すーこ | 2008.11.04(火) 19:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
